SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ガビーン
I'veの島みやえい子先生のライブツアーの日程が発表されました。

大阪:12月23日(金)大阪・Bay Side Jenny
ってことは、7月末に行ったKOTOKOさんのアルバム発売記念ライブと同じ会場ということで、天保山ですか・・・・
ってゆうか、私の会社ってば多分23日は出勤だと思われ・・・
年末のクソ忙しい時期につき、有給入れて金・土・日と三連休とか取るにも行かないと思われ・・・・(製造業なんてそんなもんさ)

残念ながら参加できそうになさそうだなぁ・・・・・・(涙
無念・・・_| ̄|○
月曜深夜枠
あぁ~、やっぱ近畿圏はいいなぁ~
と本気で思う今日この頃。
来週からは順調に行けば愛媛なので、もう月曜深夜枠の番組をチェックすることもかなわないのですよ・・・(涙)

それはまぁさておき、「舞-乙HiME」と「ラムネ」を性懲りも無くチェックしてみました。

○舞-乙HiME
えっとですね、遥っぽい人が車の中に居りましたよ!!??
あぁ~~~来週が気になるーーーー
でも見れないorz...
内容としては、あかねちゃん@岩男潤子は相変わらずカズ君とラブラブだということが判明したり
侵入してきた悪そうな人の中の人が関俊彦だったのであーだこーだって感じでございます。
スターシステムってことで、前作と関わりのあるキャラが出てくるたびに、その役回りとか立ち位置とかを妄想してしまい、何かとニヤニヤしてしまいますです。

あぁ・・・地方が憎い(切実)

○ラムネ
えっと、とりあえず健次と七海のカップルに対して周りが盛り立てて行くという方向性ですかね?
今回は、ちんまい年上従姉がやってきて~って話でした。
ゲームでは、もっと「ちんまい」が強調されて、ツインテールでツンデレでした。メイドでないのが残念<何が?

相変わらずほのぼのとセリフを真似する七海に萌え。
ワシ的にはポンコツの方がツンデレよりも格が上なのですよ<ぇー

ということで、このままほのぼのと1クール行って下さい、って感じです。
でも来週から見られない・・・(少なくともリアルタイムでは・・・)

あぁ・・・地方が(以下略)
そろそろ復帰準備・・・・
現在、諸事情につき仕事を休んでいるのですが(10月末まで)、なんだかんだでホビージャパンの発売日も近付き、そろそろ月末ということで職場復帰を画策しないといけない時期になってまいりました。

とりあえず、今週末ぐらいに上司含めて話し合いみたいな感じのことが出来ればいいなーとは思っているんですが、また会社に入った瞬間に体調おかしくなってきたら、医者直行→診断書で休職延長のコンボの予定でございます。
こればっかりは行ってみないとわからんのが厄介なのですよ。
(つーか、愛媛に降り立った瞬間にダメになる可能性もなきにしもあらず。近畿圏って放映されてる番組つーかアニメが潤沢にあっていいなぁ・・・<煩悩)

にしても、11月は予定が目白押し。
6日はインテックスでドリームパーティー
13日は三菱自動車岡山水島工場にてオーナーズミーティングです。
6日のドリパに行く=職場復帰失敗ということで(笑)
いや、あるいは立場悪用(滅)して月曜有給(通院します、とか言って)取って襲撃とか、色々やりようはありますな。
13日は、FTO関係のOFFは出たこと無い(痛車OFFばっかり参加)ので、是非とも参加したい所でございます。
余韻と属性<ぇ
うーん、I'veの武道館ライブから早一週間が過ぎました。
未だに(仕事せずに引き篭もっているせいもありますが)余韻に浸る毎日でございます。
長文レポも書いたし、大手様のHPでは写真入りのレポートが上がっております。
で、先の長文レポで「川田まみさんがツボに来た」的な事を書いたんですが・・・原因は何つーか、ライブの時の黒髪ロングが私にトドメを刺すぐらいに萌えさせてくれたわけなんですよ<マテ
いやもうなんつーかこう悶える程に良いデス、まみさん。

身内(身近な友人の意)がそれなりに見ているブログなので、書いたネタ(鎖セイバーさんとか)で色々と虐げられる日々が続いておりますが
私は黒髪ロング巫女を推奨しております!<何故巫女!?
(「月陽炎」では鈴香さんイチオシだったのです<意味不明)

ちなみに巫女についてはこちらのエライ人に任せるデス。

あーでも金髪ツインテールツンデレメイドも捨て難い。<最低だ
買い物。
昨日、何故か妹(実の<ぇ)と枚方パークの菊人形(今年で最後らしい)と
京都観光に行ってまいりました。

で、その帰りに妹がデジカメ買うというので
梅田ヨドバシにて物色。
一応、事前に狙いをFinePixF10に定めていたのですが(型落ち狙いで)
なんと20日の時点でF11が入荷してました。
まぁ、価格差がマイナーチェンジのクセして1万円もあったわけで
辛うじて在庫のあったF10を購入いたしましたが。
ちなみに店員とのやりとりは全部私、妹は財布とヨドバシのポイントカードを出す係。
何やってんでしょう(謎)

いやそれにしてもアレです。私は松下のFZ10なんていう
マニア丸出しカメラを持ってるんですが
デジカメ技術は日進月歩というか、店頭で色々いじってましたが
物欲刺激されまくりでございますたとさ。

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate- 詳細レポ
さて、10月15日に行われましたI'veの武道館ライブについて
改めてレポートを作成しようと思います。
自分の記憶にとどめておく為に・・・・・

以下のサイトにライブレポと共にライブ中の写真が掲載されています
(各HPで使用している写真はVA公認の為、転載厳禁です)

せなか:オタロードBlog 様
FiRSTRoN様(ライブレポのリンク集もあります)
斜壊塵様
あいらぶKOTOKOさ~ん様
I've Sound Explorer様(特設ページの為11月1日まで)

これらのサイトを参考にさせていただき、私が殴り書きしたメモを元に加筆・修正・推敲した長~い駄文を、ここに留めます。

[READ MORE...]
月曜深夜枠
あぁ~、やっぱ近畿圏はいいなぁ~
などとマジで思っております。
ということで、月曜深夜枠のアニメ
「舞-乙HiME」と「ラムネ」を先週に引き続きチェックしてみました。

「舞-乙HiME」
うんうん、なんかこう本当に楽しいですね。
アリカのお下げの動きとか、前作から引き続き登場しているキャラが
いきなりフルパワーで走り回ったりしちゃってて
見ながらニヤニヤしております<危険な人だ。
流石は老舗のサンライズというべきか、クオリティーも高いし
岩男潤子も出てるし<実はかなりの勢いでファン
愛媛に戻ると見れないのが凄まじく無念(滅)
DVD買おうかな・・・(ちなみに前作はレンタル)

「ラムネ」
P・・・・PO・N・KO・TSU萌えぇぇぇ~~~!!
ゼェゼェ<落ち着いて下さい。

えーっとですね、なんつーかここエロいエラい人も
相当ハァハァしてますが、七海が。。。七海がぁぁぁぁぁ
健次との諸々のやり取りのさり気なさとか一緒にお風呂とかやきもち(嫉妬ではない!)とか
なんかこーツボをグリグリと・・・・・・カワエエなぁ・・・・・・
つーか、貴様らなんでそんなに平和なんじゃーーーーーー
と悶えてしまうぐらいに、丁寧に日常を描こうとしていますねー。
こういうの、大好きです。
舞乙同様、ニヤニヤしながら見てますよ。
後藤邑子様ばんざーい!!!

あー、ラムネも愛媛じゃ見れねぇ・・・・orz



プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード