SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


機動戦士ガンダムSEED-DESTINY 最終回「最後の力」
さて、最終回でした。
ネタバレもクソも無いので、とりあえず適当に書いちゃいます。

これまでがグダグダだったので、そのままグダグダで終わらせてますね。
どうも納得いかないのが、最後の現場に居合わせるのが
キラであるということ。
キラって議長と面識あったっけ?
あそこは色々辛酸舐めてきたアスランが立つべき場所だと
思うんですけどね。

種運命って全体的にエピソードを落とすキャラの
選択がおかしい部分が多くてゲンナリです。
もっとシンに色々な物を背負わることもできたろうに
キラがでしゃばっているせいでスッポ抜けまくり。

もちっと「プロ」としての仕事をして欲しいものです。
同人以下の作劇・中坊以下の主義主張を公共の
電波使って垂れ流すのは勘弁してください。
若年層の教育にもよろしくないんで。
(つーか、アレを「面白い」と感じている若年層がいるのが
 ちょっと怖いです)
流行に乗って
最近巷で流行している
「Rio-Live-Gear」をアマゾンさんでご購入。
ちなみに、ポータブルMP3プレイヤーからの撤退を発表した
Rioの周辺機器の一つで、定価3980円の耳掛け式のヘッドホンが
980円で売られています。
とりあえず聴いてみたんですが、なんか高音がえらいキツいです。
原因は、「エージングしてない」ってことなんで(爆)
とりあえずこれからしばらく音鳴らしっぱなしにして
丸一日ぐらい寝かしてみます。

ちなみに我が家、オーディオ機器と呼べるモノが
パソコンしかありません。ノイズだらけ
メインのデスクトップにONKYOのSE150PCIを挿して
光デジタルで同じくONKYOのGX-77に繋ぐという構成。
ヘッドホンはテクニカのA900を使用という
なんちゃって構成です。
そんなに音に拘りは無いんですが、少しずつ良いものを~とか
思ってたら、現在はこんな感じになっちゃってます。


プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

