SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


愛ゆえに。
とりあえずカレイドスター関係のロゴとかは切り終わりました。
最後の方は、もうわけわかんない超絶暴走状態でしたが。。。。

で、なんかもう燃え尽きてボケーっとしてたんですね。

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


っ!!!!!??????


[READ MORE...]
疲れた・・・
えぇ、もう暴走疲れです。

「カレイドスター」
のロゴを作ろうと思ったんですが
よくよく考えると、現在我が家にはスキャナーが無い(爆死

つーことで、DVDからキャプりました。
レジェンドオブフェニックス。見れ!絶対に見れ!!!




[READ MORE...]
大暴走
28日(土)のPM9時半頃、非常に偏った方々(笑)に
以下のメールを送ってみました。
____________________
件名:誰か
添付:(コレ)
本文:
コレをどうしたらいいか教えてください
っちゅーか、ぶっちゃけ背中押して!(爆死
____________________



[READ MORE...]
もっと暴走(滝汗
えー、未明の記事ねこねこソフトのロゴをパスを使用して作成しました~って
書いたんですがね。

ゴソゴソと部屋を漁ると・・・・




[READ MORE...]
さらに暴走<を
カテゴリが「車」なのは「ゆくゆくは車に貼られるモノ」について
云々かんぬんしているからであります。


[READ MORE...]
さらに切ってみた
昨日というか今日未明の記事でチラシを拡大して
ねこねこソフトの新作「スカーレット」のロゴをあしらったステを切り始めてたんですが
今日の日中からはさらに暴走しています(笑


[READ MORE...]
切ってみた
昨日の記事の最後の方で400%拡大とかやってる時点で
勘のイイ人なら思い当たる事柄があるかと思います。

はい、ご多聞に漏れず、無謀にもカッティングの手切りに
挑戦しようと思います。
目指すは4倍拡大サイズでボンネット貼り付けです!
無論、色は「Scarlett」だけに「真紅」で。

何がハイポさんをこれ程までに熱くさせるのか!?
それはねこねこさんへの熱い想い
たまたまチラシのロゴが大きかったから拡大コピーだけで
4倍拡大可能だなーと思ってしまったからに過ぎません(爆死


[READ MORE...]


プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

