SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


今日も今日とて
先週に続き、メリーメイドカフェに行ってました(爆死

20070225-01.jpg


[READ MORE...]
2007年カレンダー
2006年12月31日~2007年1月1日にかけて行われた
KOTOKOさんのファンクラブイベントのカウントダウンライブで販売された
2007年度カレンダーがFC会員限定で通販開始されていたので
早速購入いたしました。

20070220-01.jpg


[READ MORE...]
今日の出来事
さて、本日は何となく松山市銀天街周辺を徘徊してきました。

地図とかは面倒なので作りませんが、とりあえずお店を紹介。


[READ MORE...]
Say Mark-2
リアルロボットレボリューション(R3)第二弾、1/100 エルガイムMk-2(AA)を購入。

20070213-01.jpg


[READ MORE...]
LEICA D VARIO ELMARIT
パナソニック「Leica D Vario-Ermarit 14-50mm F2.8-3.5 ASPH. MEGA O.I.S.」
(デジカメWatch)

パナソニックのデジタル一眼レフカメラ、LUMIX-DMC-L1のセットレンズとしてリリースされていた
光学式手振れ補正機構内蔵のフォーサーズ専用交換レンズ
LEICA D VARIO ELMARIT」が、2006年末から単体販売されています。

で、その交換レンズを、LUMIX-DMC-L1と同じ光学系を持つ兄弟機である
オリンパスE-330」に付けて撮影してみました、というのがデジカメWatchの記事だったりします。

[READ MORE...]
ついカッ以下略
(C)サンライズI've-SoundKOTOKO
[READ MORE...]
ウチの父親が
車を買い換えたいらしい。

ちなみに今乗っているのはアコード(CD3、1.8L)なんですが
どうやら次はトヨタ車にしたいご様子。
んでもって、セダンが希望だとか。

まぁ予算とか色々考えながらトヨタのセダンのラインナップを
眺めているんですが・・・・・・無難にカローラぐらいしか思いつかない・・・・orz
ってゆうか、カローラってリアがダブルウィッシュボーンなのね。ちょっとビックリ。
だけど、なんかカローラってのは「いかにも」って感じがするから
イマイチ乗り気にならないよねぇ~とか思いつつ。


で、ハイポさんはひらめいた。

マークII(110系)って2リッターの設定有ったような・・・・
で、今なら中古で漁れば一回目の車検を通さずに次の車に乗り換えた人が放出した
高年式(04年式)・低走行距離(2万kmぐらい)の車があるんじゃなかろうかー、と。

で、探してみると結構ビンゴ(笑

この線で父親にゴリ押ししてみようかと思いつつ・・・・・

まぁ、本当に買うか否かは微妙ですが・・・・・・


プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

