SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

とりあえず作ってみた
えー、とりあえずblog作ってみました。
まだ仮運用というか、友人知人には全く連絡なしで
レイアウトとか適当にいじる気力が自分にあるのかどうかを
お試し中って所です。
ちなみに私はネタまみれと周囲から言われますが
そんなことは全く無いつもりです。
このご時世、愛媛でメイド喫茶行くのぐらい普通レベルっしょ。

ここからは現況
現在、会社での過度のストレスの為に不眠症に陥りまして
先の土日は休日にも関わらず睡眠時間が激短い状態、さらに
日曜~月曜にかけても2時間以下の睡眠でフラフラだった為に
会社を休んで心療内科の診察を予約してました。
(ちなみに心療内科は大人気で金曜まで予約取れず。病んだ世の中です)
火曜日は一応出勤してみたんですが
頭痛・眩暈・吐き気・手の震えで集中力が全く出ずに
仕事にならない状態。
定時に退社はしたんですが、上記の状態をガマンして
会社に居たせいで疲労がピークになり、帰路の車の運転が
大変危険なものになっていました。
で、水曜は休んで結構楽になってきたんですが
大事を取って木曜も休んで金曜も休んで診察受けるか~とか
思ってたら、今しがた今回の件について会社で
文句を言われるという非常にアレな夢を見て飛び起きるという
ダメダメ状態です。
そこまで追い詰められているのか、私は・・・・(汗

やっぱり暫く休職するかなぁ・・・・

とか考えている時にblogの設定を始めるのはどうかと思う。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1-267b4136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

