SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


SA・N・ZA・I!
先日、物欲日記を書いたんですが・・・・今日久しぶりに日本橋に行ったら色々と(爆死

主目的は5月1日に開催されたCPOMIC1☆5の新刊委託だったんですけどね。

20110503-01.jpg

PSPソフト:第2次スーパーロボット大戦Z 破界編

買ってなかったのかよ!!というツッコミが聞こえてきそうですが(汗

メモリースティックの空き容量も十分あるので、サクっとインストールして
チマチマダラダラとやっていこうと思います。







20110503-02.jpg

書籍は3冊。
FSSリブート2巻
文学少女外伝最終巻
テルマエ・ロマエ3巻

文学少女は本編が既に完結済み・挿話集も出揃って、最後に残ったのがこの外伝4巻目。
現在「神様のメモ帳」4巻を読んでいる途中なので、終わり次第読もうと思いますです。





続いて薄い本(笑

20110503-03.jpg

うん、まぁいつもの感じで!!(マテ


20110503-04.jpg

サークル・やなぎやさんのVガンダム×仮面ライダーオーズ本。
ヲレっちVガンダムスキーなんです。で、シャクティ口調のキャプションがイチイチ笑いを誘ってくれて
最高です。それにしても、よくこんなギミック思いつくことが出来るなぁって
ホント感心しきりです。



20110503-05.jpg

同人誌と言えば、コチラの2冊。共に倉持キョーリューさんが出された本で
左側がSD体形がオフィシャルのロボをリアル頭身にアレンジした「SDJ」
右側が、某中国に突如出現した中華ロボを色んなイラストレーターさんが
よってたかってカッコよく描きまくった本「DDSN」
「DDSN」に関しては悪ノリが過ぎてアキバブログさんにも紹介されてました(笑

不肖ワタクシ、無謀にもゲスト原稿を入れさせていただいておりますので
皆様是非ご覧くださいませ~

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1009-5db6e0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

