SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


キャラホビ2011
えー、今日・明日と幕張メッセにて開催される「キャラホビ2011」の
アマチュアマーケットに、いつもお世話になっているディーラー[GSプロj・・]じゃなくて
[ベ◯グの技術は世界一ぃぃぃ!](卓番号:G13)と[G・S・O](同:G14・G15)が参加致します。

頒布物リスト

ベ◯グの技術は世界一ぃぃぃ!

新作 デルタプラス ¥7000
再販 ペルゼインリヒカイト ¥10000
再販 忍野忍 \10000

新作のデルタプラスは、1/144HGUC用の改造パーツ。胴体とかつま先とか、HGUCのイケテナイ部分を
カラーキャスト成形したパーツに置き換えてスマートでカッコイイキットにしましょう!というコンセプト。
ちなみに予定では
・原型担当ろんめる氏による簡単フィニッシュバージョン
シンたろーさんによる作例(全塗装)
ikmtさんにより百式風金色カラーリング(金塗装)
の3種類が展示されているはず!!

TEIJIくん原型の忍野忍は、今回が最終頒布になります。版元様からの個数制限がありますので
是非に!とは言いづらいのですが、大反響を呼んだキットですのでチャンスがあればどうぞ!



G・S・O

新作
メタビー \8000
ゲシュペンスト \6000

再販
ラピエサージュ \15000
ラフトクランズ アルヴァン機 \12000
アシュセイバー \15000
ベルゼルート  \13000
シュッツバルト \6000
ゾノ      \15000
ストライカーセット \5000

新作のメタビーは倉持キョーリュー氏の同人誌「SDJ」に描き下ろされていた
リアル頭身アレンジバージョンをカラーキャスト4色で立体化!という造形祭に
相応しいアイテムです。
ゲシュペンストはSD体形。アレンジ段階でチマっとお手伝いさせていただいています。

再販のストライカーセットはRGストライクガンダムにも取り付け可能。

WF2011夏ではスパロボ関係の頒布が出来なかったので、キャラホビでやりたい放題!!!


で、私は自宅ヒキコモリで御座います。ホントは行きたかったんですが
色々と事情が上手く噛み合わず断念いたしましたので、今日はひだまりスケッチ6巻を買ってきて
癒されようと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1035-09fd3798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

