SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


まとめて更新。
社畜復帰してしばらくは慣らし運転、みたいな状態で定時チョイぐらいで帰っている
今日この頃。

まずは12日月曜日、「魔法少女まどか☆マギカ」のアンソロジーが発売されるということで
虎の穴だと蒼樹うめ先生による表紙絵のA4クリアファイルが特典で付くんだけれども
うーん、虎通販も在庫無くなるかもしれないしなぁ・・・ということで帰宅経路上の
乗換駅にあるアニメイトで購入。ポストカードサイズの表紙絵イラストカードが
付いてきたので満足。

20110917-01.jpg


で・・・・月曜に帰宅して色々調べてたら、岸田メルさんのサークル「迷子通信」さんが
夏コミの新刊を委託に出している、と・・・・虎の穴にも在庫が・・・・・

ポチっ!!

20110917-02.jpg

ポチッたのが月曜日、発送されたのが火曜日で水曜日に到着。
中身は色々と眼福でした。


さて、そんな水曜日。そういえば周囲からWFレポートが掲載されたフィギュアマニアックス乙女組
発売されたの云々という話が聞こえてきて・・・・ニッチな本なので近場の本屋じゃ取り扱わない
だろうし、どうすっかな~・・・・

Amazonでポチッ!!

20110917-03.jpg

木曜日に到着(ぉ
G・S・Oの「魔法少女まどか☆マギカ」関係の新作がキチンと掲載されていました。
後、誌上通販のWAVE製水着牧瀬紅莉栖のポニテバージョンが・・・・いや、気の迷いだ気の迷い!!


金曜日。帰りに途中下車してジョーシンキッズランドへ。

20110917-04.jpg

HGUCジェスタを購入。
なんだか設定画稿と比べると色々と違ってて「アレ?」って感じはするんですが
GMキャノンIIとかGM-III等、最近のHGUC連邦軍量産機を購入していなかったので。


ジェスタは土日でパチ組すればいいや~って思っていたんですが
今朝から発熱、現在38.2度まで逝っているのでおとなしく寝込んでおきます。
熱冷ましの頓服薬は今日の夜か明日の朝にでも服用しよう・・・・<一応朝一に医者には行ったのです


  

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1040-54e507a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

