SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


コミックマーケット81!
12月29日~31日の3日間、東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット81に参加いたします。

2日目・12月30日(金曜日)
東2号館・P-40a
「SacredArea」


頒布物は

C81_P01s.png

新刊 「MONO-KURO-BON」

今回時間がなくて色が・・・・・色がァァァァァァァーーーーーっっ!!!!

ということで、そのものズバリでモノクロ本を用意しました。夏はもっとキッチリしたものを
出せたらいいなぁ・・・・・


既刊も持って行きます。

20110712-01.jpg
今年の9月、こみトレ18にて頒布したヒュッケバイン本
「VANISHING TROOPER」


20110115_001.jpg
今年の2月、ワンダーフェスティバル2011冬に出したスパロボ本
「Shadow Mirrors」


で、コミケ会場に手持ちで既刊を搬入するのは流石にしんどいので
ゆうぱっくにて発送しようとしております。

そんなゆうぱっくさん、コミケ会場での受け取り時に分かりやすいよう、とりあえずおまじないをしてみました。

20111217-01.jpg

20111217-02.jpg

ヒュッケバイン本を分解して側面に貼り付け・・・・天面のオレンジの名札だけでもいいんですが
まぁ気分です、気分。

そんなわけで、友人の結婚式があったり仕事がグチャグチャだったりで終始バタバタバタバタ
しそうな年末の締めは、コミケ3日目にapricot+に列ぶ事だったりします(爆死


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1053-588f4e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

