SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


買い物まとめてドバドバーっと。
年が明けてからの買い物をば。


まず新年1月2日には大阪でGSプロジェクトの新年会をやっておりました。

まぁ色々あったんですが、とりあえず買い物記録。

20120122-01.jpg

虎の穴とメロンブックスでC81新刊同人誌の委託分を軽~く(笑


20120122-02.jpg

声優の花澤香菜さんが出した写真集「KANA」を買ってみたり(笑
いや、スイスでのロケ半端ないですよ。コレは良いモノです。

20120122-03.jpg

GSプロジェクトのろんめる団長が豪快に財布を炎上させていたので、コチラも
ジョーシンスーパーキッズランドキャラクター館(旧ガンダムズ)で37%OFFになっていた
MGダブルオーライザーを購入(笑
元々ダブルオー好きなんですが、既にクアンタ持っていたしセブンソード/Gも気になっていたんですが
値引き率が高かったし、良い機会だなーと思いまして(笑




で、ドンと日が開いて1月12日にAmazonから到着。

20120122-04.jpg
水樹奈々さんの新曲、「戦姫絶唱シンフォギア」のOPテーマ「Synchrogazer」
今回の曲はアニメに合わせて非常にアップテンポで熱血系の曲に仕上がってますね。結構好きなタイプです。





で、またまた日付が変わって1月15日。こみトレ19の会場で買った薄い本。

20120122-05.jpg

呉風堂さんの同人誌は今のところコンプリートしております。GUMPさんは、こみトレ限定のコピー本を
ゲットしておきました。

イベントが終わってから日本橋へ移動して・・・・・

20120122-06.jpg

Patriotから出ているAMDブランドのDDR3メモリーを・・・・4GBを4枚、合計16GB。

20120122-07.jpg

左が新しいAMDメモリー。右が今まで使っていたTEAMのメモリー。
旧メモリーはDDR3-1333・2GBが4枚の8GB。新メモリーはDDR3-1600・4GBが4枚の16GB
ぶっちゃけ16GBもメモリー要らないんですけどね(汗
まぁPC筐体内にAMDの文字がたくさん入っていると精神的に安心できるんですよ(ぇー

で、15日に即売会の売上を市場に還元しようというか、スパロボ本で得た売上ならスパロボに
費やすべきだろうと思ってPSP版「魔装機神II 限定版」を購入しようと思ったのですが・・・・・
軒並み売り切れておりまして。
通常版は在庫あったんですけどね。どうせなら「魔装機神I」も欲しいじゃないですか・・・・・

で、17日にAmazonで在庫が復活していたので即ポチ(爆死

20120122-08.jpg

即届く(笑


さて、問題は何時ゲームをプレイするか・・・・とりあえず今考えているのは仕事の出勤時に
30分ずつでも・・・といった所でしょうか。

 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1060-9f7fb1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

