SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


映画観てきたり。
先週の土曜日、3月17日に「ストライクウィッチーズ劇場版」を観てきました。

愛媛からスト魔女大好きなろんめる団長が出てきて、尚且つ関西GSメンバーも揃ってなんばTOHOシネマズで
映画観るよ!って事だったんですが、当日ワタクシ11時半から淀屋橋の医者に行かねばなりませんで
なんばの初回上映時間からだと医者に間に合わない・・・・・と思ったら、梅田のTOHOシネマズが
朝9時からの上映で、終わってから淀屋橋まで行っても余裕で間に合う!!

とりあえずインターネットで座席を確保して(笑)イザ出発。

20120325-01.jpg

なんか盛大な事に・・・・そういや25日(日)には、エイラとサーニャの中の人が舞台挨拶に来るわけで
力入れてるのは分かる気がします。
映画自体も良く出来てました。もう一回観に行ってもいいかも!!!!

それから医者を経由してなんばへ。GSな人たちは猫鯖さんにお邪魔しているらしいんだけれども
コチラは腹減った!とかテクノランド行きたい!とかで単独行動。

20120325-02.jpg

昼飯(ぁ

で、テクノランドでAMDのリテール部門の人が販促で来ていたんですが、とりあえずマニアトーク。
ASUSのK53TKを激オススメされましたが・・・・・と・・・・とりあえず保留で(汗
(いや、実際すごくコストパフォーマンス良いと思うんですけどね)

で、そんな最中に団長から「なんばパークス集合!」って号令が掛かってですね
14時50分にパークスに着いたんですが、団長一味はまだ昼飯食ってるとか。
で、15時からのプリキュア観るからチケット5人分買っといて!!とか

相変わらず団長のこういう時間感覚はいい加減である・・・・・

そしてパークスシネマのチケットカウンターで
「15時からのプリキュア、大人5枚(キリッ」

もうヤダ死にたい・・・・・orz


20120325-03.jpg


で、プリキュアオールスターズ・・・・・うーん、ビミョー。


それから虎の穴とかメロブとかで買い物して飲み会やって・・・・4時間ぐらい居座ってた気がするんですが(笑
解散となりました。


購入物

20120325-04.jpg

「アクセル・ワールド」4巻~10巻
3巻までは既に購入済みでしたので。そして、既に9巻まで読み終えました(汗


20120325-05.jpg

「フルメタル・パニック!アナザー」3巻
虎で買うとクリアファイルが付いてきます!


20120325-06.jpg

「ストライクウィッチーズ劇場版」のパンフレット。
梅田で買おうと思ったんですが物販列が長すぎ&後に医者が控えていたので購入できず
なんばのGS組も行列相手に購入意欲をそがれていたのですが、飲み会の場所を決めて待ち時間が1時間弱
あったので、その間にTOHOシネマズなんばに行ってみたら行列もソコソコで無事購入できましたとさ。

さてさて、「アクセル・ワールド」なのですが、EDを担当するのがKOTOKOさん

これは買わねば!!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1068-fa375a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

