SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


4月のお買い物
ネタが有るようで無い。ということで、今月のお買い物なんぞを。

20120430-01.jpg

第2次スーパーロボット大戦Z 再生篇
PSP用のソフトで、昨年発売された破界篇の続きとなるシナリオ・・・・なのですが
なんだか昨年ヒマしてたクセに破界篇を全然やっていなかったので、今必死で進めて・・・いる・・・かなぁ??
とりあえず破界篇は半分ぐらい進んでます。再生篇に入れるのは何時になることやら(汗






20120430-02.jpg

スター名鑑の女性声優編を紳士に購入(ぇー
ただ・・・・・えっと、シグマ・セブンとかアーツビジョンとかミュージックレインとか
一部事務所の声優さんがゴッソリと掲載されていない辺りに大人の事情を感じてしまったり(ぇー





20120430-03.jpg

電撃文庫のラノベ、継続して購入しているタイトルが2冊同時に発売されまして。
アクセル・ワールドはつい先日全巻揃えたばっかりですが(笑
11巻から新しいエピソードに入りつつ、12巻に非常に気になる状態で続く、という・・・・
早く12巻出して下さい(笑

俺妹10巻は・・・もうなんていうか、あやせさんと黒猫の踏み踏みプレイが意味不明過ぎて・・・・・
とりあえずサッサと続き出して!!!!!!(ぉぃ





20120430-04.jpg

BDローン、「あの夏で待ってる」2巻と「たまゆら-hitotose」5巻。

えーーーーー・・・・・まだ開封できておりません(汗
「たまゆら」はTVシリーズ第2期が決定していたりするので、来年も元気にローン組みますよ!





20120430-05.jpg

ファミ通文庫の新刊。野村美月氏著・竹岡美穂氏絵の「朧月夜」
今回の表紙、滅茶苦茶良いですね。既に読了しましたが、ラノベミステリーとしても
非常に読みやすく面白いですね。コチラも次巻が楽しみです。


20120430-06.jpg

バンダイのプラモデル、1/144スケールに出来る限りの技術を詰め込んだRG(リアルグレード)の最新作
ガンダムMk-IIのティターンズカラー。白いエウーゴカラーは同時発売予定だったのですが
成形トラブルのため2週間延期らしいです・・・・コレはどちらか一方だけ・・・とか考えていた人が
ウッカリ時間差で2体共買ってしまうトラップですね(ぇー


20120430-07.jpg

声優・花澤香菜さんのデビューシングル、「星空☆ディスティネーション」
PVではまさかの井口裕香さん登場とか。まぁ同じ事務所で同年代だから不自然ではないんですが(笑
とりあえずPVはmp4にエンコードしてPC内部に常駐させております。久しぶりにエンコードしましたよ(ぉ


20120430-08.jpg

そんな井口裕香さんが文化放送超A&Gで出演している番組のDVDが本日届きました。
まだ未開封ですが・・・・・とりあえず表は女教師・裏はランドセルを背負った小学生という・・・・・

まぁそんな感じで、ポツポツと適当に買い物しております。






にしても、今ブログを書いているノートPC、OSがVista32bitという仕様もあるのですが、ラグが酷い・・・
ASUSのK53TKとかN53TKが欲しくなってしまいそうでヤバいです(笑



コストパフォーマンスではK53TKなんですが、総合力ではN53TKですねぇ・・・・
ん??Coreiシリーズ?ナニソレ???
でも、AMDの新APUも5月に発表されるらしいですし、そちらを待ちましょうかね・・・・


この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/05/09 12:54】 URL | 添え状の書き方 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1071-160c3231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

