SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あけおめデス。
正月三が日も終わってしまいましたが、あけましておめでとうございます(汗

なんだかめっきりブログを更新しなくなってしまいましたが、何かと適当に散財したり
しながら生きています(汗

年末は、「落選したので行かないぞ!」と決めていた冬コミに
「宿なら東京の某事務所を使えばいいじゃない」<宿泊費タダ
「帰り、大阪まで送りますよ」<復路の交通費タダ
という甘言にノセられて、止せばいいのに冬コミ参加・・・・
1日目の29日は土曜日なのに仕事だったので、30日に新幹線で上京。
荷物の受け渡しとかのために一瞬だけビッグサイトに行きましたが基本的に秋葉ブラブラ。

31日は朝から東館の待機列に並んで、apricot+の新刊をゲット!!!
その他頼まれたりついでだったり・・・っていうシャッターサークルがあったんですが
目前で2限→1限に切り替わったりで不完全燃焼・・・・最初にapricot+の最後尾を
補足しそこねたのが痛かったなー。

31日夜は、ファンタスティックな車関係の古い人達と暴念界(笑
なんだかよくわからないけれども大爆笑でした。色々と発言が酷かったなー。
ヲレ、酒呑んでないのに・・・・(汗

元日は某事務所でダラダラ。2日の朝に大阪に到着したらいいや、ってことで
23時ぐらいに東京発→ずーっとしゃべり続けている内に大阪到着。
とりあえず車で仮眠取って、バシ散策してから帰宅でも良かったんですが
キチンと布団で寝たい欲求が勝ったので帰宅と相成りました。

2日はとりあえず昼間ひたすら寝てました。夜は夜で寝てましたが(笑

3日はコミケ6日目の為に日本橋(ぉぃ
まぁ・・・・それなりの散財・・・・orz


さて、とりあえず来月ワンダーフェスティバル2013冬が開催されるので
ちょっと行ってきます。自分何も出品しないんですけどね。
ひたすら売り子でコキ使われてきますよ、えぇ(滝汗


まぁそんな感じで色々アレやコレやしておりますが
本年もよろしくお願いします。


この記事に対するコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
【2013/01/04 18:37】 URL | まゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1079-1b8da137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

