SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


たまには更新しなければ(汗
気がついたら吃驚するぐらい放置してしまうブログ・・・

馬鹿発見器Twitterで適当に内容の無いことをグダグダやってる方が
楽チンっちゃー楽なんですが、まぁたまには思い出したように更新しないといけませんね(汗

てことで、あー・・・先日会社辞めました(ぉぃ

ちょっと色々ありまして、現在絶賛職探し中。


そんな最中、野暮用(というか転職関係の用事)で大阪まで出たのでついでに買い物。


20140722_01.jpg

KOTOKOさんの20枚目のシングル、「TOUGH INTENTION」
アニメ「白銀の意思アルジェヴォルン」の主題歌ですね。アルジェヴォルン、観てるんですが
ちょっと色々腑に落ちない点が散見されるのが残念なトコロ。。。。
後、HP開くと問答無用で音声流れるのとか止めていただきたい・・・


20140722_03.jpg

井口裕香さんの1stアルバム、「Hafa Adai」
通常版と限定版があると、何故か限定版を買ってしまうのは仕様です(汗
アニメタイアップのシングル曲に新規楽曲を加えたアルバム、ゆかち本人も
作詞してるってことで、印税が以下略(マテ


20140722_02.jpg

岩男潤子さん久しぶりのフルアルバムにして、声優活動20年目のメモリアル「voice」
先月、同タイトルのエッセイ集も出ていますが(当然購入済み)
最近はアニソンカバー曲のアルバム多めだったので、オリジナル楽曲てんこ盛りは
嬉しいですね。
楽曲提供されている面々も非常に豪華!


20140722_04.jpg

そして本日の本命・・・というか、コチラは通販でポチってて帰宅したら届いてました。
「ラブライブ!」より「ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~0209」

今年の2月8日・2月9日の2日間に渡り開催された、さいたまスーパーアリーナでのライブの2日目を
収録したブルーレイ。私も参加してきましたが、ホント色々な意味で思い出に残るというか(汗
2日目のハイライトは、1日目から差し替えられたユニット楽曲と、
まさかの「Mermaid festa Vol.1」
おぢさん大興奮でした。


   

この記事に対するコメント
驚くと思いますが、本当でした!
私の体験は、ものすごい話かもしれません。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
【2014/07/31 16:31】 URL | sumomo #27Yb112I [ 編集]

困っていたので、本当に助かりました。
絶対に伝えたいことがあります。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
【2014/07/31 22:30】 URL | 千明麻土 #27Yb112I [ 編集]

本当びっくりです!
たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
【2014/08/07 19:12】 URL | shiho #27Yb112I [ 編集]

知人から紹介されてやってみました。
こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
【2014/08/12 12:08】 URL | koeduka #27Yb112I [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/30 08:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/1085-290a3b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

