SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


欲望バトン
h2さんから「欲望バトン」が回ってまいりましたので
ザクザクっと回答していこうと思います。

今回はネタは控えめに、現実味と一部生々しさ(謎)を加えて
お送りいたしますです。


■Q1.今やりたい事
転・居・☆(本州で大阪近郊・笑)
ちなみに実行する際には転職が伴いますが(爆

■Q2.今欲しい物
Athlon64FX60を搭載したワークステーション。
無論、ギャルg・・・・ゲフンゲフン
3DCGをやるためですYO!
(まぁ実際にAthlon64X2-4400+のマシン持ってますがギャルゲ率高し)

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
睡・眠・薬・☆。いや、マジで(笑

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
3DCGのソフト。LWとかMAXとか、ミドルレンジぐらいの奴を。
Shadeは8が微妙でなんとなく懲りたので乗り換えたいなぁ・・・・

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
庭付き一戸建ての家
賃貸マンションは気楽ですが何かと不便っす・・・・

■Q6.タダで手に入れたい物

安定していて落ちない、アプリケーションが充実したOS(笑
Windows高過ぎ・・・・

■Q7.恋人から貰いたい物
モーニングコールというか起こしに来て(笑
物理的な「物」なら、定番ですが手料理を。

■Q8.恋人にあげるとしたら
うーん・・・・・花束
買いに行く時点でメゲそうですが(笑

ストローで作った指輪、とかもいいなぁ・・・
(↑注意:「みずいろ」ネタです↑)

■Q9.このバトンを5人に回す
とりあえず核拡散(以下略)で3名に。

うさこ様(たまには逆に投げてみる)
蘭花丸様(定番になりそう・・・・)
TAKA様(貴様に拒否権は以下略)

お時間が許しましたらよろしくお願いします。




<<誰も期待していないオマケ>>
脊髄反射で回答すると下記のようになります

■Q1.今やりたい事
大阪日本橋遠征。片道3時間を目標。って車で行くのかよっ(笑

■Q2.今欲しい物
ソフマップレベルで構わんので松山にマニアな店を・・・(渇望

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
準の抱き枕(AXIA)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
キュリオ夜制服(コスモード)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
FTOにボルトオンターボ(or 4G63エボエンジン載せ変え)
足周り変更・フルエアロ・ガルウイング・補強その他諸々と
痛い外観用のステ一式(笑
後、メイドさんを雇いたい。

■Q6.タダで手に入れたい物
妄想を具現化する力

■Q7.恋人から貰いたい物
ツンとデレをいい感じに

■Q8.恋人にあげるとしたら
愛?
この記事に対するコメント
コソコソ・・・
「準様の抱き枕は買いですよ~」・・・ゴニョ、ゴニョ・・

とか言ってみるw
【2006/01/18 01:08】 URL | C3 #- [ 編集]

やっぱり睡眠薬必要かも・・・(汗
>C3さん
何気にAXIAの準様抱きマクーラのHPで絵が更新されてて
微妙に焦ったのは秘密ですっっ(汗っ
えー、ただですね。準様抱きマクーラを購入しますと
FTOの定員を超えてしまうんです、色々と<何が?(爆
私が乗れましぇん・・・・(涙
【2006/01/18 02:06】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/125-d4ae167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲望バトン

欲望の塊であるハイポリマンさんより欲望バトンと言うものが回って来ましたので出掛ける前に回答。■Q1.今やりたい事 とりあえず旅行に行きたい南の島でヴァカンス(≧▽≦)■Q2.今欲しい物 うさこ&うさおジュニアとスコティッシュフォールド■Q3.現実的に考えて今買.... Plus Heart【2006/01/17 23:23】

欲望バトン

・・・ハイポリマン氏から無欲な?私に「欲望バトン」などというものが回ってきました。 えーっと・・またもや拒否権なしですか。そうですか。 オタロードの魔力に引き込まれているハイポリマン氏からのバトンなので 仕方ないから回答します。 ざっきちょう【2006/01/18 01:19】

欲望バトン

技術工兵大将閣下より早くも次のバトンが回ってきたのでやってみました。■Q1.今やりたい事・エンターテイメント全般 (絵・RO・旅行・食い倒れ・寝坊) 最近仕事忙しくて遊べてい すたじお16【2006/01/28 19:14】

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

