SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


美味いと旨い
あー更新するネタがねーなー
と思ってたら、TAKA氏からバトン回されていたことを失念していましたので
コレ幸いということで回答をば。

先日回した「臭い(匂い)バトン」の御題変更バージョン
「美味い(旨い)バトン」でございます。


Q1.最近『美味い(旨い)』と思ったことは?

パン生地にクルミが入ったあんぱん。

Q2.今妄想している『美味い(旨い)』は?

よもぎあんぱん。

Q3.最初に出会った『美味い(旨い)』は?

多分あんぱん。

Q4.特別な思い入れのある『美味い(旨い)』は?

間違いなくあんぱん。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

えーと、
うさこ嬢「美味い(旨い)」<逆流しております。
C3さん「萌え」<何!?


ちなみに回答についてですが、手抜きではなく
また、決して天音@「あんぱんは別腹だよ」
というわけではなく、リアルにあんぱんスキーだからです<謎
「こしあん」と「つぶあん」については特に拘りは無いですが
やっぱりパン生地も美味しくあんも美味しくバランス良く
というのが基本であります。

ふー終わった~とか思ったら、またうさこ嬢からバトンがががが~
よし、コレで暫くネタには困らないぞ!<をい
この記事に対するコメント

うわ・・・逆流されたよ・・・
旨いですか・・・了解しました!
ネタげっとぉ~~♪
【2006/02/15 17:10】 URL | うさこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/161-026a4f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーマ指定バトン?

いつもうさこがネタを回しまくっているハイポリマンさんからバトンが回ってきました・・・以前別の方から回ってきた「テーマ指定バトン」の『美味い(旨い)』バージョンです。・・・テーマが結構普通なので普通の回答になってしまってすみません・・・(^-^では行ってみましょ Plus Heart【2006/02/15 17:41】

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

