SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


謎なバトン。
毎度おなじみうさこ嬢から、バトンが回ってきました。
今回は「謎バトン」
まぁアレですよ

「意識不明の重態」「意味不明の状態」
のどっちがいいか、みたいなノリですね<ぇー


◎まずはお名前を

ハイポリマン。通称ハイポさん。
青春ラジメニアで投稿職人していた頃から10年ぐらいHNを変えてません。

◎携帯のメモリー数何件?

電話帳に133件。多いんだか少ないんだか・・・・
データ件数は197件で約21M使用(本体内蔵メモリー)
miniSDには田村ゆかりんのDVDが丸ごと一本入ってます。ネタで。

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

君の瞳は100万ボルトな電撃は勘弁して下さいだっちゃ。
100万本の薔薇は流石に邪魔だと思います。
100万円なら要りません。アブク銭には手を出したくないので。
川澄綾子ラフィールから百万の感謝を頂きたい
参考リンク:「そなたに百万の感謝を」

◎ブリはマグロになりますよね?

硬骨魚綱スズキ目アジ科の奴の出世はブリまでです。
所詮奴はブリ程度の器なんですよ。
スズキ目サバ亜目サバ科マグロ属のエリートには敵いません。
(インターネットとググル先生は偉大であります)

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

乾燥枝豆になります。宇宙食にドウゾ。
ちなみに
>枝豆は大豆の未熟豆で、豆と野菜の両方の栄養的特徴をもっています。
だそうです。(インター以下略)

◎人面魚は今どこに?

人面犬ってのも流行ったよね。「サイキッド謎丸」とか
人面魚は顔に石が当たって死んだの?

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

順位は敢えて付けない方向で。
・中国人<1年も生活してると・・・ねぇ?
・富野由悠季監督<遠目にお話を聞いただけですが。後光かと思ったら頭だった。
・うさお氏<元凶。
・うさこ嬢<いじめないで下さい(笑)
・ヲタ繋がりな皆様<色々とお世話になってます。私なんぞはヒヨっ子コワッパーですが。

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

自作のPC壁紙。出来悪いなーと。。。ついでなのでアップしときます。
りがずいのかべがみ。解像度が特殊なので使い勝手超悪いですが(汗

ちなみに背景はググルさんのイメージ検索で適当に拾ったモノなので
フリー素材か否かが判別できぬ、所謂グレーゾーン。
しかしながら、すでにガンダムの3DCGって時点でグレーまっしぐらなので
とりあえず気にせずアップっぷ。
サイズは変則でWXGAです。なんか某MG-ZガンダムVer2.0っぽくしようと
ポージングしてますが露骨に失敗。

◎メルヘンの国ってどんな所?

二次元が!二次元が!!二次元ががががががが!!!!!!
とりあえずヒロイン(何!?)の声は後藤邑子様岩男潤子様
広橋涼様大原さやか様でよろしくおねがいします。

◎味噌汁にご飯を入れる?

ご飯に味噌汁をかけると、お茶碗とお椀の両方に味噌汁の汚れが付く。
それに対して味噌汁にご飯を入れると味噌汁で汚れるのは
お椀のみになるという、極めて合理的な方法ですね。
でも、味噌汁入ったお椀にご飯を後から入れると味噌汁が爆ぜるし
溢れるかもしれないので、お椀にご飯を入れてから味噌汁をかけましょう。
そうすればお茶碗を出す必要もなくなり、さらに経済的。

◎去年爆笑した事は?

出勤即体調悪化→早退して病院→診断書発行で休職 <自虐

◎今財布の中身はいくら?

メンバーズカードがたくさん(主にオタ系)
何故か岡山のメイドカフェのカードとかも入ってますが(謎
金額は3万円ぐらい(岡山行ったときに多めに入れといた)

◎レシート入ってる?

財布に常に入ってます。
ちなみにレシートを財布に入れっぱなしにしている人は
お金が貯まらないらしいですね。あははははは~
あーー・・・・ロゼッタの抱き枕どうしよう(滅

◎もし一日だけ異性になったらやってみたいことは?

ネット・ガンプラ・PCいじり。異性になっても所詮はオタ
気が向いたらコスモードキュリオ夜制服を着てみたい

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

こんな駄文を読んでる暇があったら
「カレイドスター」を見てください。
このまま埋もれてしまうには、あまりにも惜し過ぎる<超マジ

◎鼻咬むときティッシュは何枚?

症状によりますが基本は1枚
関係ないですが、中国人はティッシュを使わず鼻水をダイレクトにゴミ箱へ発射します<汚

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

永遠の17歳です。いい加減、体にガタが来てますが(滅
つーか、そろそろ平成生まれが大学生なのね・・・・

◎コンビニで欠かせないのは?

お手洗い<ぇー

◎マクドナルドで欠かせないのは?

ドリンク飲み放題(日本橋限定)

◎地球には〇〇が必要だ。

ヲタ

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

畜生如きに問題を転嫁するよりも人間を地球上から駆逐する方が
手っ取り早いと思いますよ
>温暖化対策

ということで、宇宙殖民時代イエッフー!!!!
ガンダムファイトで覇権を争え!!!!
地 球 が リ ン グ だ !<ダメじゃん

◎おもしろ回答してくれそうな方、誰を選ぶ?

蘭花丸さん:多分斜め上行ってくれると思うので
TAKAさん:あんまりこういうの向いてない気がしますが敢えて回す<ヒド

我 こ そ は 変 態 !

って方がいらしたら持って行って下さい(笑

いじょ!

この記事に対するコメント

早速の回答ありがとうございます。
今まで出会った衝撃的な人のTOP5にうちら夫婦そろってノミネートされたことにびっくりです・・・
こんなに普通に生きているのに・・・
コンビニにお手洗いは確かに必須ですね!
あ、ヲタネタには触れないので安心してね♪<ひどっ
【2006/02/16 17:09】 URL | うさこ #- [ 編集]


>うさこ嬢
いや、そりゃもう。ちなみに当初は
 ・うさお(結婚前) ・うさこ(結婚前) ・うさお(結婚後) ・うさこ(結婚後)
で4人埋めて手を抜こうと思ってましたから<何
ヲタネタについては生暖かくスルーしてください。
【2006/02/16 19:16】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/162-f61cabd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

