SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

ん?
気が付くと

朝9時半。店は開いてないですが、駐車場のお立ち台(仮名)が空いています。

日本橋に居ることってありますよね?


えー、昨日の時点では行く気無かったんですが
日付が変わると同時ぐらいに神のお告げ(意味不明)が有り
キャララ大阪に特攻をする事になっていました(爆死

特攻メンバーは、C3さん・吹田SAさん・兵類さん・私の4名。

せっかくなので駐車場の場所確保に命を懸けて9時半にいつもの駐車場に到着。
到着の旨のネタをバラ撒くと、C3さんから早々にツッコミ

「 来 る の 早 す ぎ ! ! 」

はい、その通りです。でもネタの為なら早寝早起きもするんです。

ということで、適当にブラブラして11時頃にキャララの整理券をゲット。
C3さん・兵類さん・吹田SAさんと合流して時間を潰して14時、キャララの会場へ。

サクッと貰うものを貰って撤収し、巡回ルートへ(謎)
らしんばんのPiaキャロGOグッズのショーケースの様子を
h2さんに伝えてリアクションを観察してみたり<ぉぃ

巡回しつつ、いつもの駐車場に戻るとTukumoさんのスカイラインを発見したので連絡してみると
ご家族でいらしているとのことで、そっとしておくことに(謎
リアウインドウの真紅が良い感じだったんですが写真撮り忘れました・・・orz

ちなみに駐車場の奥に黄色いスイスポが一台停まっていたので
一瞬、h2さんが光の速度でらしんばんにやってきたのか!?
と思いましたが、Piaキャロステッカーが無かったというか和泉ナンバーでした<当たり前

で、kiryuuさんから連絡。
「キャララの配布物貰える分だけ貰っといて!」
ラジャー!!!
ということで、再度キャララの会場へ。
トークイベントが始まっていたのですがアレしてコレしてって感じで
モノを工面して、撤収がてらに虎の穴を物色していると・・・・・・

さいてつ氏から
「 何 で 日 本 橋 に お る ね ん 」
という電話が。いや、ある意味目立つ車って役に立ちますね。
まぁ確かに3週連続は行きすぎですね(滅

ということでさいてつ氏を拿捕して雑談して、そろそろ撤収~とか思っていると
kiryuuさんが日本橋に向かって進行中との連絡が入ったので
到着を待つことに。
この時点で肉体派虚弱体質ロリエロ絵師・さいてつ氏は離脱。
兵類さんも離脱。色々とお見苦しい姿(謎)をお見せしてしまい失礼いたしました。

kiryuuさんが来るまで時間を潰そうかと思ってザウルスに入っていると
今度はうさお氏から連絡。

あー、そういや出発前に一応日本橋に行くぞという連絡をしておったんですなぁ・・・・

以前に貸していた本を返すから~ということで、うさお氏と合流→物品受け渡し→うさお氏帰路へ。

うーむ、皆忙しいなぁ~<ハイポさんがヒマなだけです

kiryuuさん到着が18時半頃だったんですが、ここからがおかしい(謎
いや、私の行動がいつもおかしいとかそういうのは抜きにしてください。

まず、大佐さんが合流。ハジメマシテ。
今回はAZ3ではなくDR800Sでの登場でした。今度はお車を拝見したく存じます。
(バイクの写真撮り忘れ~~~るるるぅ~~涙)

しんくんさんが合流。こちらはドリパの際に一度お会いしている方でございます。

で、
いばきちさんのGAマークII。何度かその勇姿は拝見しているのですが、ご本人とお話するのは始めてでした。

いばきちさんのマークIIが到着。
なんだかんだでお互い存在は知っていたのですが、直々に顔合わせするのは
初めてでした。

そしてkiraさんのGA仕様のハリアーも到着。
kiraさん&ハリアーとは先週の岡山会の際に吉備SAにてお会いしているのですが
色々と混乱していた為に、改めてご挨拶。そして

私はこういう精神が大好きです。

記念撮影☆

この後、スノボに行かれるそうです。板も痛い状態。略して「痛板」

さらにさらに(まだあるのかよ(笑))「I'VE」ロゴが貼られたイプサムがやってきたーと思ったら
普段はS15シルビアに乗っていらっしゃるkenjiさん御兄弟が到着。
イプサムは親御さんの車だそうですが、「I'VE」「AIR」「kye」のステが
何気に貼ってありました・・・・・・
kenjiさん御一行も先週の岡山会で吉備SAまでいらして下さっていたのですが
色々と混乱以下略の為、改めて御挨拶。

蒼海空さんにも名刺を頂き御挨拶。
いや、若いっていいなー。

そして、何だかんだで21時ぐらいまで駄弁って撤収と相成りました。

いやはや、皆様お元気で何より。

関わってしまった皆様、お疲れ様でしたー

えっとー、次は25日?マジですか????


あー、ちなみに今日誕生日だったりします。29歳、オヂサンまっさかりでございます(滝汗)
↑と、見つかりにくく書く辺りに年齢とやってることの微妙さを感じているらしい。気にして無いけど<を
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今日は朝からお付き合いいただきまして、ありがとうございました&おつかれさまでした!
バースディを事前に察知していれば、何らかのネタを仕込んでいたのですが・・・・w(マテ
 
結局、あんなに皆さんが集まるとは思いもせず、びっくりでした。
でわ、「また来週~!」(謎
【2006/02/19 02:42】 URL | C3 #- [ 編集]


>C3さん
や、もうすでに30手前まで来てしまったので祝ってもらうよりも若手の台頭を
ニヤニヤして眺めたいお年頃なんですよ(笑
にしても、なんで何の打ち合わせも無しにあそこまで集まるんでしょうね(笑
と。。。。とりあえず「また来週~~~!・・・・・なのっ!?」
【2006/02/19 13:09】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


それが関西クオリティ(?)

おめでとうございました&お疲れさまでした&ありがとうございました
あぁ・・もうどの挨拶がどれやら・・(^^;

ということで「また今週~!」(w
【2006/02/20 02:42】 URL | kiryuu #SFo5/nok [ 編集]


>kiryuuさん
ありがとうございます&お疲れ様でした&どういたしまして>挨拶返し
えっと、とりあえず今週末は「Zガンダム~恋人たち(DVD)」と「舞乙新OP(みな実さん新曲)」と
「ホビージャパン」を、わざわざ日本橋に行って買おうと思います(笑
えちぃゲーは極力手を出さない方向で・・・・・(汗
【2006/02/20 16:50】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/165-a8c63969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

