SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


土曜日の行動覚書
土曜日(3月4日)の行動記録。


0730時:起床
0800時:映画館(重信シネマサンシャイン)に向けて出発
0815時:到着。映画館入場待ちの列に並ぶ。
0830時:開門→ダッシュ→行列→限定版プラモゲット→行列(何!?)→限定版プラモゲット
    →チケット売り場へ→レイトショー大人3枚ゲット→退散<ぉぃ
0900時:重信の利楽の駐車場にて、日本に研修に来ている中国駐在時の
    元部下(無論中国人)と会う→拉致される→1100時まで談笑。
    未だに聞くだけなら中国語(標準語ならば)が大体理解できるのが嫌だった(笑
1100時:中国人宅から脱出
1230時:昼食を取り帰宅→ステ切りとかエンコード作業とか
1610時:紀伊国屋松山店に出発
1640時:紀伊国屋松山店にて、何故かTAKA氏に会う(<ぇ?)
1650時:メリー(爆)
1800時:メリー脱出→文具屋にてカッティングシートとリタックシート購入
1830時:解散
1910時:映画館に向けて出発
1930時:重信のフジグランのガンプラ売り場でまたもやTAKA氏と遭遇(<??)
1940時:とりあえずTAKA氏と飯。
2000時:映画館に移動しようとすると、後輩ちゃんを発見。
    限定版プラモを渡す→嫌がる(謎)
2110時:映画上映開始
2250時:映画終了。帰路へ

ちなみに、TAKA氏絡みの件は全て偶然を装っています<意味不明

メリーにて物心付いたぐらいの子供を連れたお母様が御帰宅されておりましたがー
あー・・・・なんというかー・・・・非常に痛かったです。

お ぢ さ ん の 心 が (爆



んで、限定版プラモを渡されて嫌がった後輩ちゃん・・・・



なんつー失礼な輩なんでしょう!!!わざわざ行列してやったってのに!!!

ま・・・・まぁ




わざわざGUNDAM'Sの袋に入れて渡したら

そりゃ嫌がるか<何やってんだ(後輩ちゃんは大阪出身)


ちなみに後輩ちゃんはヘタレなので、ソソクサとプラモを車に置きに行きやがりました。
我輩「ヘタレやなー。堂々と持って入らないと。アノ黄色い袋~」
後輩「じゃぁやって下さいよ」
我輩「ん?やろうか??」
後輩「いや・・・いいです・・・・」

後輩ちゃんっ!!なんだその冷めた目はっ!!!
愛媛で何故かGUNDAM'Sの袋に入った限定版のゼータのプラモを持って
ゼータガンダムの映画を見るのが何故いけないのだっっっ!!!!

と、まぁ妄言は置いておいて(ぉ
「機動戦士ZガンダムIII~星の鼓動は愛」なんですが
うーーーーん、ちょーーーーーっとびみょーーーーーーーーだぞっっっっっ!!!
いや、詰めすぎというか全ての要素が必要なのは分かんですよ。
特にゼータの後半~終盤は勢力図が目まぐるしく変わるので端折れない。

ただ、ひっきりなしに状況が変わりながら人物パート・戦闘パートが
入り乱れるのでかなり見ていてしんどいです。
緊張感とはまた別のしんどさ。

それでも、やっぱり楽しいんですけどね。富野監督好きだし(爆
メカのギミックを使った見せ方も上手いし、新規作画パートでは
特に顕著だったんですがモビルスーツの大きさとかメカニカルな質感が
視覚で分かるようにシーンを作っているのは流石だと思います。

ドラマパートについては、時間軸が圧縮されている都合上仕方ないんですが
レコアの寝返りが呆気なすぎるとか、サラとカツの辺りとか
ジェリドの存在意義が無いとか(滝汗

全体的に見ると、強引に詰めたという印象はあまり無くて、
理詰めで責められて観客側がくたびれた、って感じでしょうか。

多分、複数回見れば見るほど色々と分かるといういつものパターンだと思われ・・・
DVD発売まで待つか、もう一度劇場に足を運ぶか・・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/181-734d0b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

