SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

キャララ大阪3月
さてさてさて。

3月18日はキャララ大阪ってことで無料配布物をゲットする為に
日本橋に出撃してきました。



起床・5時<何
日本橋の駐車場到着・6時<アホ

あー、今日は明るくなってからの到着だーとか思ったんですが・・・・

紋章機揃い踏み

トリックマスターとハーベスターの姿が(爆


いばきちさんの「トリックマスター」マークII

いばきちさんのマークII


kiraさんの「ハーベスター」ハリアー

kiraさんのハリアー

お二人ともご就寝中だったので、とりあえずこちらはデモムービーを鑑賞しつつ
時間を潰し、ゴソゴソと活動を始めたkiraさんとご挨拶。

ファミマで朝飯食ったりしていると、そらさん到着。
んでもって、いばきちさんも起床、なんだかんだと雑談をしていると
愛媛県在住のはずなのに日本橋でよく見かけるTAKA氏が出張ついでに
やってきたりして・・・・(汗


C3さん、樂人さん、兵類さんもキャララの配布に来られるということだったので
参加予定の無い人にもお願いして整理券の枚数確保をすることに。

無事整理券をゲットした後、TAKA氏の買い物をサクっと済ませて駐車場へ。
C3さん、樂人さんのプレオが到着、兵類さんも到着されていました。
とりあえず小腹が空いたので5名で普通の定食屋さんで普通に昼食<ぇー


昼食後、一旦駐車場に戻って、いばきちさん・kiraさん・そらさん御一行と合流。
キャララ行く人で群れを成してーーーと思ったらkiryuuさんから連絡。
「日本橋に向かっているけど渋滞で配布時間に間に合わない~~~」
ということで、1セット分を確保する為に自称堅気のTAKA氏を巻き込んで会場へ。

ササっと回収を済ませてまたまた駐車場に戻るとRX-Rさんのインプレッサが
到着していました。それから始まるダラダラトークタイム(笑

途中、kiryuuさんのGT-藍RがTukumoさんを搭載して到着、いばきちさんが離脱され
体調が優れないということでC3さん御一行もお先に離脱されました。
んでもって、TAKA氏も離脱。今日は散るのが早いなーとか思いつつ(笑
こちらも18時ぐらいを目処に撤収するつもりでkiryuuさん・兵類さん・私の3人で
巡回を開始。

で・・・・悲劇は起こった(爆

17時半頃、私の電話が鳴る。着信相手は・・・・・・藍LANさん@岡山の黄色・・・・・
悪い予感(笑)がしつつ電話を取ると、

「現在兵庫県の小野市にいるのでついでに日本橋に行きます」

と(爆
takiさんとナカオさんを拉致して・・・・・・・orz


ということで、撤収時間を変更して20時ぐらいまで待つことにして引き続き
のんびりマッタリ巡回。途中、下り階段で脚ツりかけました(滅

駐車場に戻ると、別行動していたTukumoさんも合流、
吹田SAさんも雨の中ということで車で到着されてました。
隼大佐さんもAZ3で到着。
隼大佐さんご自身とは何度かお会いしていますがAZ3は初お目見えでした~

そして20時過ぎ、ついに姿を現す岡山の黄色いの(笑
毎度おなじみになりつつある「黄色いの」藍LANさんの「このみリア」


藍LANさんが仕事中のh2さんに日本橋の写メを送ったということで、
私もh2さんにメールを送りました。
「件名:無し/本文:ご愁傷様です」<を

さらに兵類さんがRIMさんに電話してますYO!
「是非日本橋に来なさい」みたいな内容で(笑

んでもって、藍LANさんが御乱心ってことを一応連絡しておいたんですが
風邪気味だし養生して下さい、と伝えていたC3さんがハイテンションになって
再度登場(謎)
樂人さんが御乱心を起こしたらしく・・・・風邪がどっかに吹っ飛んでました(笑
折角なので手持ちのブツを燃料として投下した所、非常に喜んでいただけました。


黄色い車の周りでは、ひたすら藍LANさんがtakiさん・ナカオさんに平謝り(謎
三島さんがフラリと現れ、そんでもって何故か唐突に
いばきちさん&トリックマスター再登場(笑

kenjiさんのS15も到着、なんかわけわからないことになってましたが
とりあえずRIMさんのセラを待つ為に暫し適当に雨の中駄弁って時間つぶし。
底冷えして寒いのに何やってるんでしょうねぇ・・・・・

雨で夜という最悪のシチュエーションですがせっかくなので撮影開始。

3台揃い踏みその1

左より、kenjiさんのS15、いばきちさんのマークII、RX-Rさんのインプレッサ


3台揃い踏みその2

左より、私のFTO、kiryuuさんのGT-R、隼大佐さんのAZ3


そして降臨!!!
ギガーーーーーーーーーーーーーっっ!!

GIGA-SERA!!!

いや、実は左側面の「パルフェRe-order」バージョンが見たくて見たくて
堪らなかったのですが、よもやの形で目にする事が出来て大変嬉しかったり。
(1月のコミトレに参加しなかったもので・・・・・)

玲愛様見納めらしいっす。

右側面の玲愛様も大変麗しゅうございました。


ローアングルその1

ローアングルその1。


ローアングルその2

ローアングルその2。

その後、皆様ラーOFF(来来亭にラーメンを食しに行くOFF)に行かれるとのこと
だったんですが、ワタクシはそのまま帰宅と相成りました。

それにしても皆さん元気だ(笑

ということで、毎度毎度ですが参加された皆様、お疲れ様でした~

次は・・・・・・21日に「日本橋ストリートフェスタ」があって、北の神が降臨するという
情報があるのですが、車のピットインがあるのでそれの上がり次第。
後、道路封鎖のあるイベントになるので車が上がったとしても
オタロードが危険な状態になりそうな予感もしています。
かといってあんまり早朝からの駐車場入りをすると御老体には辛いというか
まぁ色々周囲の目もありますので、程々に自重しようとも思っている次第。
ひょっとかしたらコソコソ電車で行ってカメコしてるかもしれんです<ヘタレ(笑

そして25日は黄色いの3台(<!?)を迎撃、と・・・・・
なんか18日にも黄色いのを見たような気がしますが気にしなーい(爆

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

21日はすでに連れから召喚命令がくだっているであります。
交通手段は電車以外ありえないので電車で・・・
【2006/03/19 21:02】 URL | Keiras #eOZB8Iqw [ 編集]


>Keiras殿
カメコですか?<をい
【2006/03/19 21:08】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


当日にきたメールにはびっくりでした。
また置いていかれた!と凹んだんですが、落ち着いて確認してみると、到着したのが8時って・・・。
スイマセン、面白すぎて一人で大爆笑!!
「ついで」で日本橋に行くにしても、その時間に行って何するんですか?(苦笑

なお、25日は黄色いバイクが来れないかもしれないので、車2台になるかも。
【2006/03/19 23:12】 URL | h2 #buI3a3AE [ 編集]


>h2さん
私も再三「何しに来たの?」を連呼してました(笑
藍LANさん曰く「栄養(日本橋分)補給」だそうです<ぇ
黄色いの2台は覚悟(<?)しています。黄色バイクは状況(天候?)次第かなー、と。
【2006/03/20 00:20】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/195-b26782a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

