SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


食べる。
こんにゃ以下略。



というのは冗談として、先週お会いした
紗羅さん&ひできさんに加えて、てゅみさん・alphaleoさん・けいさんの
5名と御一緒させて頂き、フードバトルってきました<意味不明


メインイベントは「清まる」トンカツパフェ

どどーーーん!

リリカルマジカルがんばって食しましょう。


昨年、名古屋で登山(謎)した際に「いちごスパ」を食べてしまったが為か
こういう所謂ゲテモノ(?)メニューに躊躇を覚えなくなってしまったのは如何なモノか(汗

で、感想。

「普通に美味い」

むしろ、トンカツが無くなると物足りなさを感じてしまう程でした(笑


「清まる」を離脱後は松山銀天街へ行き、腹ごなしがてらにフラフラと。

そして第二目標のメリーに特攻

こちらは、まぁいつも通りというか、主に駄弁ってました。無論オタトークで
愛媛でも皆さん濃いですね♪<褒めてます

で、適度に楽しく過ごさせていただいた後、解散と相成りました。

ハムの日(8月6日)のKOTOKOさんのライブも盛り上がると良いなーと思いました。

というか、側面をI've&KOTOKO仕様にするという妄想を始めてしまったのですが・・・・(謎)
この記事に対するコメント

ハムの日とは・・・
ハイポリマン殿もアマチュア無線界参入でありますか?
お待ち申し上げております。
【2006/04/09 22:41】 URL | Keiras@JN3SEI #eOZB8Iqw [ 編集]


>Keirasさん
いや、流石に無線は・・・・・
KOTOKOさんの愛媛公演(!)がたまたま8月6日だったのですよ
というか、マジ神戸公演どうしよう(汗
【2006/04/09 23:31】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]

お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
FTO-GPXいかしてましたぜ!
趣味とヲタ知識の深さが近かったので、ヲタトークが非常に楽しかったです。
また機会がありましたらお相手してつかあさいな。
そんなー感じでーす。
でわでわ。
【2006/04/10 08:19】 URL | alphaleo #- [ 編集]


>alphaleoさん
お疲れ様でした。似通った電波の周波数と強度は、何気に貴重だと思ってます<ぉ
またお相手の程よろしくおねがいいたします~
【2006/04/10 22:20】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]

ハムの日w
「ハムの日」はハムの人・別所哲也は来ません<挨拶
いやぁ、ニイタソ、美味しかったですねぇ。とんかつパフェ。
今度余裕があれば1000円のパフェに挑戦しませんこと?(笑)
あとは・・・恐怖の100円カレーとかw

ネタはまだあるけど内緒♪
KOTOKOライブのチケが取れますように。
【2006/04/12 09:58】 URL | 紗羅 #.8bT96/M [ 編集]


>紗羅さん
普通に美味しかったので拍子抜けしました>トンカツパフェ
恐怖の100円カレー・・・・・一体どんな修羅の道が待ち受けているのでしょうか???
また面白ネタがあったらお誘いくださいませ~
【2006/04/12 20:07】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/222-b67a77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会というか、ツアーというか

4/9のオフ会?もしくはツアーのレポート alphaleo の「なんか書きたいんだよ」【2006/04/10 08:54】

デザート戦隊 食いレンジャー?

♯2 戦いは始まった6人は席に着くとメニュー表を確認。フツーのメニューから、ただならぬメニューまで盛りだくさんな攻撃に、初参戦の4人はどれにしようか苦戦中。ピンポイントで迎撃したのはてゅみニイタソとハイポリマンニイタソ。「とんかつパフェ」... 日刊 わ た あ め【2006/04/12 10:04】

松山銀天街松山銀天街(ぎんてんがい)とは、愛媛県松山市の中心市街地である湊町3丁目から4丁目にかけて東西方向のアーケード商店街である。松山中央商店街の一部。松山銀天街の東端と接し、南北方向に伸びる商店街である大街道商店街とともに松山市を代表する中心商店街で 街-NAVI【2007/08/01 11:56】

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

