SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


GWの過ごし方(5/3~5/5)
2006年のゴールデンウィーク放浪記。時系列で手抜きバージョン。


5月2日
1800時:仕事終了・帰宅・夕食・洗濯・風呂
1930時:仮眠
2130時:起床。藍LANさんからメール着信→電話で密談(ぉ
2200時:愛媛出発


5月3日
0000時:山陽道・吉備SAにてこのみリアによる痛車検問
えへへ~痛車検問でありますよ~

    偶然TAKA3298氏が通りかかったので、そのまま拿捕

0030時:とりあえず東に向かう。何故か先導はこのみリア
0200時:途中、白鳥PAで休憩しつつ三木SAに到着。仮眠
露出時間8秒

0600時:起床。フクピカでヘタレ洗車(ぉ

おめかし完了。


0700時:三木SAを出発。何故か追ってくるこのみリア(笑)
0800時:日本橋到着。
日本橋に黄色いの

    TAKA3298氏のS-MXにキャラステを貼る(謎
アリスたん。

    OTSUライブの為に、既に数台の痛車ガガガガ・・・・
0930時:このみリア、日本橋を離脱。つーか、何しに来たの?
1200時:Keiras氏と昼食。風月でモダンな感じに(笑
1400時:ナンパしてみる<違
1600時:一足お先に撤収
1700時:親元到着。眠いのでちょっと仮眠
1730時:起床・ボンネットお色直し(笑
1900時:お色直し完了
戦慄の蒼

2230時:眠たい君が降臨してきたのでそのまま就寝

この日の日本橋遭遇者(笑)
TAKA3298氏・Keiras氏・藍LANさん・kiryuuさん&お連様2名・JINさん
mac-unitさん・RX-Rさん・よっしーさん・そらさん・千影さん・大佐さん
kenjiさん・吹田SAさん・大日本菊水会さん・うぬぼれけんじさん
おれおれ詐欺さん


5月4日
0600時:起床
0630時:FTOのミーティングの為、滋賀県ブルーメの丘へ。
以下略(笑


5月5日
0800時:思わず早めに目が覚める
0840時:とりあえず栄養補給に出発
0930時:日本橋に到着(笑

後はいつも通りにダラダラと。


一人でフラっとアールジュネスの西又葵・鈴平ひろ版画展に行ってたりしました。

主目的・目の保養(笑)

中日だった為か、客入りはそれほど多くなく、ゆっくりと見る事が出来ました。
中でも、鉛筆書きのラフ絵が展示されているのが非常に参考になったというか
版画そっちのけで見入っていたらスタッフさんにお声を掛けられたり。
そのまま、そのスタッフさんと版画を見ながら後藤邑子様の素晴らしさ
語っていましたが<馬鹿


夕方頃、うさお氏より電話。
「今ドコ?」「日本橋」「晩飯マジスパ逝くぞ」「了解」
ということで、うさお氏の車にゲマ前で拾ってもらい、なにわ筋の
マジックスパイスへ。
なんだこの怪しさは・・・・・


詳しくは、うさこ嬢のブログにて<手抜き
私は「悶絶」を食べましたが、うさお氏が注文していた「極楽」とは
辛さの質が異なる感じがしました。食べた直後の辛さは「悶絶」
後からジワジワ~っと効いてくる辛さは「極楽」って感じですね。

チキンカレーにフランクフルトトッピング辛さは悶絶


夕食後、再びうさお氏にオタロード付近まで送ってもらい降車。
で、またダラダラと。
気が付くと23時前になってたので翌日愛媛移動な私は撤収いたしましました。

この日の日本橋遭遇者(笑)
うさお氏・うさこ嬢・Ponma氏・TAKA3298氏・mac-unitさん・よっしーさん
そらさん・千影さん・大佐さん・うぬぼれけんじさん・おれおれ詐欺さん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/250-844d05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

