SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

新パーツ投入!!
そらのか・な・た・へ~~~~っっ!!<挨拶

本日は、来週のドリパ大阪に向けて最後の仕込み日ということで
(いや、別にドリパ用の仕込みというわけでは無いんですが・笑)
GW時から一部の方達に予告していたFTO外装の一部変更作業を行いました。


前日、お目出度い話とかで友人と電話したりアプライドクオリティについて
謎のチャットを交わしたりしていると、なんだかんだで27時就寝とかいう状況に(笑

そして、本日は朝6時に目覚める罠。不眠症ばんざ~~~い<ぉ

と、まぁ冗談(?)はさておき。

やっぱりアレですよ。日曜装着を心に決めてワクワクしてたので
興奮して目が覚める幼稚園児状態だったわけですよ(謎

と、いうことで・・・・・・


FTOのリアスポイラーを新調しました♪

FTOオーナーの心強い味方・ProjectFから先日リリースされた
「後期型カーボンリアスポ軽量硬派カーボン製」
を、ななな何と、日本で初装着させていただきましたーー!!


こちらは純正のリアスポイラー。シンプルでボディーの流れに程よいアクセントを付ける
オシャレアイテム。
ノーマルのリアスポ



そして、リアスポイラーを外してキレイキレイした状態。
リアスポレスもソリッドな感じがして良いですね。
ちなみに模型用シンナーで両面テープとかのクズを除去



既にスポイラーの組み上げ・ボルトの手配等は済ませていたので
ササっと組み付け
フルカーボンですよっ!!


この時点でAM8時過ぎ(笑
マンションの駐車場では朝日は逆光だったり柱は邪魔だし
どうしようもないので、写真を撮りに広い駐車場に移動しようと思ったんですが
そういや前日不在通知を喰らっていて午前中は動けない罠・・・

と思ってたら、郵便屋さんが9時40分頃に来られて自由の身に。
速攻で車に乗り込み、一路「利楽」へ・・・って10km以上離れてるんですがっ!!??

いや、ちょっと元部下中国人にPCの設定を頼まれてまして・・・
そのついでに(笑

ちなみに10時過ぎの利楽の駐車場ではオープンカーのオフミらしきモノが・・・・・
デルソルとかコペンとかカプチーノとかが不自然に整列してました。
BMWに乗ったオッチャンにFTOが視姦されたりしましたよ(謎

サクっと依頼されていたPC設定を終わらせたら、丁度昼前。
日の加減も丁度良いということで、撮影いたしましたです。


カーボンの黒が全体を引き締めてていい感じ♪

イイっ!!!!凄くイイっ!!!!!


後側から。三点支持→二点支持になり、運転中のバックミラーの視界にも微妙な変化が。

うーん、リアスポ一つでこれだけ印象が変わるとは・・・・


低い視点(通称「ローアングル」)から(謎

いや、親バカみたいな感じですが後姿が凄く新鮮です。

エクステリアのチューン、なんかハマりそうで恐い・・・・財布がっ!諭吉がっっ!!(滝汗
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

確かに硬派な羽根で。
ちなみに垂直尾翼だけボディ同色塗装という手もあります(爆)
【2006/05/22 22:05】 URL | Keiras #eOZB8Iqw [ 編集]


>Keirasさん
>垂直尾翼だけボディ同色塗装
あう。。。。それだとオールカーボン製のハッタリ感が半減してしまうので
却下であります<ぉ
【2006/05/22 22:37】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/264-d15266b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

