SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

5月27日・日本橋
2006年5月27日(土)・28日(日)・29日(月)は
27日の川田まみさんのライブ
28日のドリームパーティー大阪
の為に3連休を取って大阪まで旅に出ていました。
ちなみに29日は移動日。
尚且つ、宿は実家で「風呂・飯・寝る」のコンセプト<ひでぇ

本記事では、26日夜~27日の日本橋での様子を記します。


さて、26日(金)。
こんな感じで過ごしてから、21時過ぎに仮眠・24時前に起床して
27日0時過ぎ、愛媛自宅から出発・一路大阪日本橋移動開始。

で、とりあえず27日2時頃に吉備SAに着くな~と思って謎の電波を送ると・・・・・


吉備SAで藍LANさんが迎撃して下さいました(爆)

・・・・が、写真を撮り忘れ・・・・orz

のんびりマッタリと3時半頃まで駄弁りまして、吉備SAを離脱。
流石に今回、藍LANさんは日本橋には来ませんでした(笑
深夜の迎撃、有難うございました~>藍LANさん

そして4時半頃、三木SAに到着して仮眠。
6時に目が覚めたので、もう一眠りするか否か一瞬考えて・・・

とりあえず日本橋へ走り出す(ぉ
むしろ、日本橋が俺を呼んでいる<黙れ


順調に流して7時頃、いつもの場所に到着。
FTOinタイムズなんば


意味も無く早く来てしまい、する事も無いので車内で仮眠・・・・

10時前、ボンヤリしている所に何だか聞いたことがあるような無いようなエンジン音が・・・・
確認しようと車から降りて音の聞こえる方向を見ると・・・

スカーレット発売記念!!ねこねこFD参上!!

ろーたりーさんのねこねこFDが日本橋にっ!!!
スカーレットを買いに来られたとの事で。
予測できたけれども予想していなかった遭遇に驚きつつご挨拶。

ガルウイングの支え

ガルウイング用のエアシリンダーがヘタってきたので近々にオーバーホールをするとのこと。
本日はつっかえ棒の代わりにMAXコーヒーの空き缶が使用されておりました(笑


あーだこーだと駄弁っていると11時半頃にh2さんが電車&徒歩で合流。
h2さんもねこねこFD&ろーたりーさんの出現にビックリ(笑

ドリパ限定仕様のスイスポは、別の場所に停められており御披露目は明日に持ち越しでした。

それからはh2さんと御一緒させていただき、アールジュネスの版画を見に行って
目の保養をしてみたり、らしんばんを偵察してみたりとか色々。
今回は何のトラップも無く(笑)特に購入物もナシ。
h2さんがゲーマーズで買い物の為に長蛇のレジ待ち列に並んでいる間に、私は単身虎の穴へ。
お互いに買い物が終了して駐車場で落ち合って今度はザウルスへ。

そして!!!!
h2さんキミキスを購入!!!

記念撮影♪

とりあえず記念撮影してみたり(謎

ちなみに、虎の穴での買い物完了後に駐車場に戻ってくると
何故かいばきちさんが・・・・・いらっしゃったり(汗
とある筋(謎)から入手した極秘情報では、いばきちさんは昨晩アキバに居られたはずなんですが・・・・・
すさまじきバイタリティ・・・・・。

流石にお疲れのご様子だったいばきちさんはお帰りになられました。

そうこうしていると、川田まみさんライブに同じく愛媛から来られている紗羅さんから
御連絡がありまして・・・・・
丁度オタロードの例の駐車場前を車で通過した際に私を発見したようで
梅田に移動する前にご挨拶に来て頂けるとの事。

そして紗羅さん御一行とご挨拶&写真撮影(謎)

「では、また梅田で!」
ということで、紗羅さん御一行は一足先に梅田へと赴かれました。

それからしばらく経って15時半前ぐらいに私は皆様とお別れしてライブの為に梅田へ。
無論地下鉄で<ぉ




ライブ終了後、再びオタロードに戻ってきたのが20時半頃。


ろーたりーさんがまだいらっしゃいました(笑


そして、うにさんのデリカも・・・・・・・

翌日のドリパに備え、うにさん・ろーたりーさんとご挨拶&軽くお話をした後
21時過ぎに一路実家へ「風呂・飯・寝る」をしに帰りました<親不孝

ライブは別記事にて。


以下、27日の日本橋での購入物。

虎での購入物

ホビージャパン
セキレイ 3巻
エマ 7巻
ひぐらしのなく頃に 島みやえい子

・・・・・アレ????ナニコレ???(錯乱中
↑正直者には不可視(意味不明
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

いや、幼馴染なお姉さん(cv.池澤春菜)が・・・。(萌
【2006/05/29 22:38】 URL | h2 #buI3a3AE [ 編集]


お疲れさまでしたw
あたしはまみまみのオパーイと王子様に釘付けでございましたわw
・・・何か見るところ違うゾw
それよか、今回はスンバラシイねこねこカーが拝めて嬉しかった~。
いいもの見せていただき、感謝感謝!
さぁ、ニイタソの車のドアが羽になるのはいつかしら?
ワクワクキタイアゲw
【2006/05/30 09:04】 URL | 紗羅 #.8bT96/M [ 編集]


>h2さん
うがぁ・・・・まだ「キミキス」やってないですー・・・・orz
というか、スカーレットとの両立ががががっ(滝汗

>紗羅さん
まみまみの乳揺れを後に知った瞬間、途方も無く後悔した人間が居るとか居ないとか(謎
うちの車のドアを羽根にするですか????
えーっと・・・・憧れではあるんですけどねぇ・・・・なかなか懐が(汗
【2006/05/30 20:51】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/271-ded284fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食後~ライブ前まで。

マジスパを後にした一行。時間もあることだし・・・ということで、痛い車を見に行こうということに。きっとあの場所にハイポリマンニイタソがいるハズだ!・・・と、それとなくあの場所を流してみた。いたwしかも、あの場所の一等区画である展示スペース(... 日刊 わ た あ め【2006/05/30 09:00】

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

