SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

5月27日・川田まみライブ
2006年5月27日(土)・28日(日)・29日(月)は
27日の川田まみさんのライブ
28日のドリームパーティー大阪
の為に3連休を取って大阪まで旅に出ていました。
ちなみに29日は移動日。
尚且つ、宿は実家で「風呂・飯・寝る」のコンセプト<ひでぇ

本記事では、27日の梅田amHALLでのライブの様子を記します。


27日15時半ごろ、日本橋を後にした私は、なんばから御堂筋線で梅田へ。
梅田に着いたら阪急東通商店街経由でお初天神の「amHALL」に向かいました。
到着すると、既に紗羅さん御一行が到着されており、再びご挨拶。

かんばーん


16時過ぎ、物販が始まるとのことで一旦ランダムに整列して会場内へ。

とりあえずお約束って事でライブパンフを購入。4000円也。
ライブパンフCD付き

まぁぶっちゃけ高いんですが(笑)お祭り価格ということで我慢。

物販後、kenjiさん御兄弟と大佐さんと合流。一旦ちらされたので、適当に徘徊してから
16時50分頃、再度会場へ。

列整理が行われ入場。自分は180番台だったんで後の方でしたが翌日のドリパもあるし
のんびりマッタリとライブを鑑賞しようと思っていたので特にあせる事も無く入場
すると、私よりも整理券番号が若かったはずの大佐さん達が一番後ろの関係者席にもたれかかってました(笑
ということで、私もそこをキープ(謎

紗羅さんにはステージ近くの場所に来ませんか?とのお誘いを頂いて、
ぶっちゃけまみまみを間近で見たい衝動に駆られつつ(笑)
自重して後ろに居ときます、ということでお断りしてしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
KOTOKOライブの時は全開で行きますので

その後は開演までマッタリと。オールスタンディングはコレが辛い。
特に御老体には(ぉ

周囲の方からは「eclips」限定で使ってくれと
禁断のサイリューム・ウルトラオレンジを手渡されたり。
後ろの方なのでさらに後方への迷惑も最小限だしまぁいいか、ということで受け取り。
そんな私はダイソークオリティの100均サイリュームを取り出してましたが<ぉ

18時・開演。祭りのスタート。
以下、セットリストを色んなサイト様から盗用<ぉ

・IMMORAL
・radiance
・明日への涙


-MC-

・I pray to stop my cry

-MC-

・昼下がりの午後
・undelete
・悲しみの森
・Not Fill


-お色直しの為退場-

・roots

-まみさん再登場-

・緋色の空

-MC-

・eclipse
・you give…


-MC-

・another planet

-アンコール-

・seed

-メンバー紹介-

・CARPE DIEM

-ダブルアンコール-

・precious


正直、メジャーデビュー曲だった「radiance」がイマイチで2ndの「緋色の空」も
まぁ及第点かな~ぐらいだったので、アルバム「SEED」をあまり期待せずに購入していたのですが
「正直、侮っていました」ということで今回のライブチケットを
オクで落としてみたりしてたんですが、結果的には非常によろしかったです。行って良かった。

KOTOKOさんのライブはラインナップの豊富さから来る選曲の幅の広さがライブの良さに繋がってますが
川田まみさんの場合はアルバムの完成度が高かったのでライブ自体の良さが自ずと保障されていた感じ。

驚きは無かったですが、まみさんのたどたどしさ(笑)が非常に萌えでした。

今回の悔しかった点。
・amHALLのステージの低さ・・・・orz
  後ろからじゃほとんど見えねーよ(滅
・まみまみの乳揺れっ!!??前に行っとけば良かった
・100均クオリティのサイリューム
  所詮はダイソー。2時間のライブでも最後はキツかった。

良かった点
・真後ろの関係者席に折戸伸治氏がっっ!!


オールスタンディングは熱気と一体感が良いのですが御老体にはキツイです(笑
昨年のKOTOKOさんのライブみたいな全席指定の方が落ち着いてて個人的には好きですねぇ・・・・・

さて、8月はKOTOKOさんのオールスタンディングなライブです。
神戸は前哨戦ということで、今回同様に後方でマッタリとする予定ですが
松山では最前線で周りの迷惑に成らないようにハシャギます(笑

後は・・・・・7月16日のC.G-mix&MELL様のライブをどうするか・・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲レボリューション、ニイタソw
もうね、まみまみがジャンプしたらアレがアレで・・・
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
チチユレキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
かぶりつきは祭りですわ。
おにゃにょこで固まってたあたしらのとこでも
「揺れた!揺れた!!」とおおはしゃぎ!<一体何を期待してるのやら(爆)
8月はKOTOKO嬢のパンティーラを期待しつつ。。。
【2006/06/02 19:09】 URL | 紗羅 #.8bT96/M [ 編集]

乳揺れ見たかった<ぉ
>紗羅さん
いや、もう日頃の不摂生が祟っておりますです。
ライブは非常に良かったのですが、乳揺れが見れなかったのが非常に無念(笑
KOTOKOさんの松山公演ではかぶりつき行っちゃいますので
パンティーラに胸を高鳴らせておきます<何
【2006/06/02 21:11】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/275-01131c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まみさんライブ。

まみさんライブ。4月の下旬に行ったイベントライブ振り。会場に入ったらくりむニイタソ、To.Kニイタソ、夜月ニイタソ、みしおネエタソ、そしてそして・・・蟹なネエタソのとも子ネエタソが!キャー!みんな固まれてるし~w<ポジションもええ感じで♪キツキツのすし詰めで見 日刊 わ た あ め【2006/06/02 19:13】

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

