SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


本日はダラダラダラダラと・・・・・
一日中グッタリしてました。

昨日のオフ会は普段とは別のパワー回路から燃料を出していたので
全く問題なかったんですが(謎

なるほど、きっと先週は会社に行き過ぎたんだな(ぉ

昨日のオフ会終了後に帰宅して風呂入ってダラダラして
2時過ぎに就寝しようとしたけれども相変わらず寝つきが悪く
3時前ぐらいに寝付いて7時頃に起きてしまい
(その間にも一度目を覚ました記憶が・・・・)
一瞬岡山に行こうかとか思った所を踏みとどまって二度寝。
久しぶりに表町に行こうかとか思ったんですがまた今度
もっと元気な時にします・・・・・

そういやアイテム愛媛で地方即売会があるなーと思いつつ
寝たり起きたりグダグダしたりしていると、あっという間に
昼過ぎだったので、どうせ腐祭りだし即売会は行かない事に(ぉ

そんなこんなで、オフレポも書かずに一日グッタリしてました。

ゲームも消化しないといけないし、ステも作らないといけないんですが
進捗は全くもってサッパリしております(謎

というか、今日はゲームをインストールしてるデスクトップPCを一度も起動してない罠。
インターネット用のPenM760ノートPCは常に起動してて
尚且つジュークボックス代わりにPen4-3.2GHzノートも常時起動して
最近は佐倉しゃおりんソングを垂れ流しておりますが・・・・
かなり電力無駄っぽい(ぉ

この記事に対するコメント

体力(だけ)勝負の車イベントなんかどうでありましょう?
ラリージャパンとか言うらしいですが、ANAの松山-千歳便があるようなので
9/1なら帯広-千歳走って参上いたしますです(爆)
【2006/06/18 23:50】 URL | Keiras #eOZB8Iqw [ 編集]


>Keirasさん
ゴメン、ぶっちゃけ金がなんとかなっても有給が底を付いた(ぉ
ということで、休めません・・・・・orz
【2006/06/19 01:29】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/291-cc354591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

