SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


買ったり届いたり
とりあえず買ったり届いたりしたモノをチャッチャとご紹介。


地方の味方アマゾンから到着

舞乙6巻とパルフェPure(ぉ

「舞-乙HiME6巻」(バンダイビジュアル)
「パルフェ~Pure」「パルフェ~AnotherStory」(DSE)

舞乙はニナが「漆黒の金剛石」でローブを纏う話までを収録。
パルフェPureパルフェ実写版はですね・・・・わかってんだよ!地雷ってのはっっ!!!!<ぉ
どう見てもクローバーです。本当にありがとうござい以下略。

ってゆうか、パルフェはPC版派なんですが。OPの「Leaf-Ticket」とか最高ですので。

ちなみに、本日アニメイト松山に行きましたが「パルフェPure」は置いてませんでした。
流石は田舎(自虐


で、アニメイトでの購入物

ゼロの使い魔8巻とハルヒ詰合

「ゼロの使い魔」8巻(MF文庫J)

スイマセン、まだ7巻読んでません(ぉ
ちなみにアニメ化だそうで・・・・どうせ愛媛は映らんけど(涙
ルイズかわいいよルイズ!!ということで一つ
視聴可能地域の方は私の代わりにツンデレルイズに萌えて下さい(涙

「涼宮ハルヒの詰合」(Lantis)
みくるちゃんの為に購入<何
ちなみに、アニメイトで購入するとポストカードが貰えました。
全6種類から2枚を選べる仕様。
無論みくるちゃんメインの2枚をセレクトしたのは言うまでも無い。


最後に、ソフマップ.comから

ライブDVD

I've in BUDOKAN 2005(Visual Arts)

昨年の奇跡のライブを収録したDVD。ソフマップ購入得点のペナント付きです。

とりあえず、4時間近い映像を車載用に片面2層DVDにエンコード・オーサリングし直して
焼きこむ予定。

ちなみに先日、アプライド松山店のあぷあぷにて
「ご自由にお持ち帰り下さい」なポスターの中に当DVDのポスターがあったので
少々痛んでましたが接収してまいりました。


ということで、とりあえずパルフェPureから見ようと思う次第(爆
この記事に対するコメント

で、パルフェPureを見ました。
羽衣ういの絶対領域が見物です<何
【2006/06/23 19:42】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/296-c714c440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

