SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


さて
えー、すっかり忘れていたわけではないのですが
金髪ツインテールツンデレメイドさんが到着いたしました。

20050930-1.jpg


両面で絵柄が違うんですが、もう片方の面は
ちょっとアレなので割愛。

ワシの荒んだ心を癒して下さい(笑
つーか、抱き枕を2つ所持しても使わんがな。
むしろ両手に花!!????<死んでしまえ

P.S.ちなみにもう1つは「カレイドスター」のそらです。

この記事に対するコメント
質問なのですが
マジカルスウィート抱き枕って、カバーは取り外せるんでしょうか?
買おうと思うものの取りまわしに悩んでいるのでご回答頂ければ幸いです。
【2005/10/05 18:20】 URL | 抱き枕志望 #1UCfcVhA [ 編集]


回答遅れまして申し訳ありません。
カバーを外すことはできないですねー。
後、150cmX60cmってことで、かなりデカイです。
現物見て、ちょっとビックリしたのはここだけの話(笑

ただ、なんというかその存在感は素晴らしく萌えます<ぇ
他人の目なんて気にしちゃダメですよー
【2005/10/07 19:44】 URL | ハイポリマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/3-241c1b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

