SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ZGMF-X666S
さて、実はコッソリ買っていた(ぉ
「1/100レジェンドガンダム」を相変わらずパチ組みしてみました。

いや、本編ではパイロットの落とし所が最悪だったし
ストフリに対するカマセ犬程度にしか活躍しなかったし
というか、ドラグーンの動きがバンクセルばっかりだしで
まぁ良い印象なんてこれっぽっちも無いんですが
悔しい事にプラモの出来は良好です。カッコイイ。


立ち姿

棒立ち。
背中に背負った甲羅というか、プロヴィデンスから継承されている
ファンネルのパクりドラグーンシステムが特徴的ですね。
長くてゴツいビームライフルがカッコイイ。


バストアップ

バストアップ。「頭小さく、手足を長く」が基本コンセプトですが、
このキットはその中にゴツさを上手く同居させているなーと思います。


なんだこの構図は

えーーーーー・・・・・・(滝汗
すごく適当にポージングしてアングル取って撮影したら
こんなクソ写真が撮れましたよー(滅


F2.8

F8.0

上の2枚の写真は、構図はほぼ同じ。尚且つ焦点距離も同一で撮影しています。
が、絞りを目一杯開いたの(上)と絞ったの(下)とで全然印象が異なります。
FZ10では絞りはF8.0までしか絞れないのですが、もっと絞れるレンズだと
どんな写真が撮れるのかなー、とかいう興味が・・・・・(汗


スタンド上下

初回特典のスタンド。
完全新規で製作されており、かなり自由度が高いです。
単品販売してもいいぐらいのクオリティだと思います。
↑の写真は、スタンドの上下位置の最低と最高。


前傾姿勢

んでもって、前傾姿勢についても最低でもこれだけ調整できます。
さらに中途に一箇所関節がありますので、これまでのスタンドでは出来なかったような

上向いてずばーん

こんな姿勢でもディスプレイできます。

このスタンドがあるだけでも、かなり遊びの幅が広がります。

もし買われるのでしたら、スタンドが付属する初回限定版を是非是非オススメ致します。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/308-eff0cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

