SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


影が長い
デスノート

「デスノート」(大場つぐみ原作・小畑健著)集英社

実はちょっと前に3巻まで買ってて放置。
読み出した所面白かったので21時半ぐらいから残りを買いに

古本屋をハシゴ(ぉ

数冊はなんとか発見できましたがコンプリートならず。
普通に本屋でも購入してみたり。


ちなみに12巻が入手できずにタイムアップ・・・・・

多分空港通りの宮脇まで行けばあるんだろうなぁ~・・・・

この記事に対するコメント
よかったようw
alphaleo でっす。

いやあ、良かったよう。
「デスノート、ツマンナイ」 って言われたら、泣く所だったよw
まあ、途中までが一番面白くて、例の事件の後は、ちょっとダレル気もしますけど、面白いでしょ?

この感覚を共有できたのは良かったw
ひとまず一人でうなずく alphaleo であった。

でわでわー。
【2006/07/14 23:06】 URL | alphaleo #LGxQMfeo [ 編集]


この構図、見たことあるような・・・

漫画の作者、小畑 健さんはデビュー当時から結構好きだったけど、「ヒカルの碁」あたりから読んでいない。手を出すか悩んだ時期もあったけど。
【2006/07/15 21:26】 URL | TAKA3298 #Y2kgqtPU [ 編集]


>alphaleoさん
続きというか、12巻まで買ってきました。そして放置してステ切り(ぉ
一応現在5巻ぐらいまで読了で。
結構情報量が多いというか伏線が多いので何度か読み返す必要ありそうですねぇ


>TAKA3298さん
どこかで見たことある構図だと思いますが・・・・・・
ぶっちゃけ・・・・・・

あなたの撮る写真は適当すぎるのよっっ!!!!(びしぃぃぃぃっ!!!

こっちはかなり色々設定弄ってます。
ワイド端で撮らずに100mmぐらいにしてたり色々と意図的に地面がボケるように仕向けて・・・
って、こんな解像度じゃわかんねーし!!!!!
いいんですよ、どうせ自己満足でやってるだけだしー
どうせTAKA氏を突付いた所で「一眼出すのメンドイ」とか言うだけだろうしー(謎

と、意味不明の挑発をしてみる。さぁ、どう出る??
【2006/07/15 21:49】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/317-cd43a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

