SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

7月16日~17日の道中記
さてさてさて。

7月16日(日)は
「C,Gmix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006」
の大阪公演の為に大阪に行ってきました。

本記事では、メインのライブを除いた相変わらずな珍道中(?)を書かせて頂きます。


まず、今回は「財布と御老体に優しく行こう」ということで
岡山からtakiさんの車に便乗させていただく事にしました。

16日未明3時過ぎに目が覚めまして・・・・
takiさんとの打ち合わせでは、水島ICを降りてスグのコンビニに7時に一次集結
との事だったんですが、深夜割引利くうちに行くかということでそのまま出発。

そしてノロノロと巡航&休憩しつつ

与島SAにて

与島SAのフィッシャーマンズワーフで記念撮影してみたりとか。

そして、一次集結地点でtakiさんと合流。そのまま二次集結地点のryoさん宅に向かう事に。

志摩子さん

ryoさん宅まで、志摩子さんに先導して頂き到着。
立て続けに今回の同行者であるレンシャさんとサブちゃんさんも到着。
8時前にryoさんも出てきてベンツに5名乗車でイザ日本橋へ出発~。

道中の車内会話は、マトモだったり終わってたり色々でしたが(ぉ

そんなこんなで予定通り11時前に日本橋のいつもの駐車場に到着・・・・・って、アレ??

リニューアルこのみリア


藍LANさんのこのみリアが既に到着済み・・・・
おっかしいなー・・・・噂では昼過ぎに来るとかいう話だったんですが(ぉ

とりあえず藍LANさんに連絡を入れて合流。
んで、11時丁度ぐらいにアールジュネスの「ひびき玲音展」に特攻(ぉぃ
丁度「いのまたむつみ展」も併催されておりまして、コレ幸いとばかりに
ブレンパワードの版画見て「カナンいいなー」とか(笑

ひびき先生の方では某氏(お察し下さい)が営業さんとバトル(ぇ?
さらに、9月の鈴平&西又展の新作サンプルを見せられた某氏(お察し以下略)が
鈴平先生の新作にズキュンとやられかけていたりと中々見応えがありました(謎

版画展会場を辞して再び駐車場に行って色々。

アクセラ

ヨッシーさんのアクセラ。ヨッシーさんもライブに参加。


お世話になったベンツ

当日お世話になりまくりだったtakiさんのベンツ。
ちなみに、唐突にライブ参加のナカオさんが電車で到着してたりしましたが(ぉ


で、駐車場でのメインは千影さんのセリカにウーファーを付けるにはどうするか、だったんですが

セリカGT-4

コチラはかなり特殊な仕様のスピーカーシステムを搭載している為に
一筋縄ではいかないなぁ~と言う事に・・・・・

その後、一旦各々別行動となりまして昼食を食べたり適当に巡回したりして、16時前に御堂筋線で
なんば→梅田に移動、ライブ会場に向かいました。



ライブ終了後、電車でお帰りというナカオさんと梅田で別れてから
再び戻ってきた日本橋の駐車場に何故かというか予想通りに居た(笑)
うにさんに飛びかかってみたりしました(謎

まぁそんなこんなをしつつも、takiさんが翌日仕事ということで早々に・・・と言っても21時過ぎに
日本橋を出発。一路ryoさん宅へ・・・・・

その道中、何度か藍LANさんと電話で密談(笑

途中、休憩を挟みつつ24時過ぎに無事ryoさん宅に到着してお開きとなりまして・・・・・


そのまま倉敷のカラオケボックスに向かうFTO(笑

25時頃にカラオケボックスに到着すると・・・・
藍LANさんセッティングの元、岡山の若手二名(ぉ)・ゆうきちさん・ナカオさん(何っ!?)
が既に23時半頃から始められておりまして、そこに乱入。

駆けつけ一杯って感じで岩男潤子さんの「hurt」を入れたら藍LANさんにバカウケしてしまいましたが何故?(笑

それからひたすら歌う。
「夢光年」で皆さんを眠りの淵に追いやったり
「キングゲイナー・オーバー」で死に掛けたり
「ひとりごと」をしんみりと歌ってみたり・・・・・

いや、実は今回の岡山ヲタカラオケの首謀者は私だったんですけどね(笑

ライブの数日前に動くイベント会場・藍LANさん(h2さん談)に
「16日の夜、せっかく本州に入ってるから徹カラしません?」
と、話を持ちかけていたんですよ(爆

で、カラオケボックスの営業時間目一杯の27時というか17日の5時まで歌ってました。
流石に寝堕ちしてる方が大半でしたが、自分最後まで頑張りました<ぉ


流石に皆さん目が虚ろな状態でカラオケ終了。解散と相成りまして。

私は早島ICから瀬戸中央道に乗って適当にSAなりPAなりで休憩しようと思ってたんですよ。

でも、ですね。
日が照ってきている=暑くなる=眠れない
暑い=クーラーONというかアイドリングしっぱなし=ガソリンもったいない
とか色々葛藤している内にスイスイ進んじゃいまして・・・・
というか、早朝の方が車少ないし覆面もいないし(ぉ)ということで
ノンストップで17日7時過ぎに愛媛のアジトに到着してしまいましたよ(ぉ

それから風呂入って、何故か洗濯とかし始めて(笑)9時ごろにさすがに寝堕ちしました。

17日は完全休養日になりましたが、非常に濃密なヲタ時間を過ごせて大満足でした。

ライブ参加・カラオケ参加の皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。


また岡山行くよ~~~~っ!!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お待ちしてます(意味深
【2006/07/18 21:33】 URL | 藍LAN #- [ 編集]


>藍LANさん
え・・・・えーーーっと・・・・・・迎撃&撃墜をお願いします(謎
【2006/07/19 00:55】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/321-9714d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

