SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


バトン処理
うさこ嬢から鬱陶しいぐらい長いバトンをいただきました。
その名も「ロンゲストバトン」
ですが、私は一々記事を分けるのが面倒なので一度に回答していきます

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、
  "自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

そんじゃー始めるよー

ってゆうか、最近思うんですよ。バトン乱立してるけど
クソマジメに答えたり無難な答えを入れたりってそういうのが
8割9割あると見てて楽しくないので
毒混ぜてでもピンポイントなネタででも
せめて4割ぐらいはネタ回答で占めないと
バトンを回してきた人に対して失礼です<何

・最近のマイブーム

ブログ記事冒頭を如何にして痛くするか
後、ステ切りとステデータ作成とガンプラ。


・最近買った一番高いお買いモノと

高いもの⇒中川ケミカルのカッティングシート90cm幅×100cm
安い物⇒ワシのエサ


・最近ショックだったこと

会社行くと即座に体調悪化するのはなんとかして欲しい
いや、拒否反応って面白いと思ってる自分も居るわけですが(苦笑


・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

半年以上飲んでません。でも、飲み屋には喋りに行く。


・最近始めたいな…と思う勉強は何?

デザイン。工業設計ではなく意匠設計というか意匠デザイン
まぁ三十路迫ってから何言ってんだって感じですが。
  

・ボーナスの使い道はどうしますか?  
 
あー・・・・会社行ってないからボーナスという見返りは・・・(笑


・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
うん、少女漫画読んでない。
えーっと、うさお氏から借りたのは・・・・
「妖しのセレス」ぐらいだったか・・・・
あ、最近「しゅごキャラ」買いました。なかよし連載の(ぇ


・お気に入りの歴史年号を覚えるための
 語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 

鳴くよ(794)ウグイス平安京


・今年を表す漢字を一つ!  

『忍』とか『堪』とか。ガマンの一年、むしろ暗躍中


・お国自慢を一つ


愛媛の自慢?
・・・えーっと、ヲタショップが無いからヲタが死ぬ(何
もしくは諭吉という尊い犠牲を払って大阪とか東京に・・・・
あ、後テレビ番組も腹立つぐらいに少ない>アニメね、アニメ。
もうヲタ上等。見たかったらDVD買えば~って感じで
コンテンツクリエイター側とテレビ局側が結託してる感じで
非常に気分が悪い。
そもそも愛媛ってのはヲタが生きていくにはどうしようもなく
絶望的な立地条件になっちょっ!おまっ!なにをすr・・・・


・何歳ですか?

29歳三十路前ですが何か?


・好きな色は?
  
戦慄の蒼


・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

病気治して。


・好きな芸人は?   

一日中部屋に居たとしても、テレビ見るのは30分以内。
芸人が出てるバラエティは頭が疲れるししょーもないので見ない。
で、芸人さんは顔と名前が一致しない。


・身長は何cmですか?

 
170と偽ってますが(誰に!?)169cmくらいです。

 
・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 
それをやるとなると、二次元の世界にダイブする方法を
まず模索しないといけなくなるなぁ・・・・


・今年やり残したことはありますか?

元気に仕事


・今、食べたいものはなんですか?

 
ジャンクフードって何気に高いよね


・寝る前に必ずすることは?  

睡眠薬飲んで寝る。


・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 
愛媛にソフマップとゲーマーズと虎の穴を誘致します!


・大好きなあの人に一言!
 (恋人・友達・家族などなど…)

  
ゴメン、色々考えてるけど無理。


・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?


今の会社の社長になって不渡り出して会社アボーン


・今、何時ですか?  

 
5時30分

・最近とても嬉しかったこと

C.Gmix-feat-MELLの大阪でのライブを最前列中央の好条件で楽しめた事
その帰路、岡山でセッティングしてもらった徹カラが
めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった。


・好きなゲームは?  

「ショコラ」「パルフェ」「こんにゃく」「みずいろ」
「はぴねす!」「Fate」「バーチャロン(OMG)」
「機動戦士ガンダム外伝~戦慄の蒼」「久遠の絆」
「Ever17」とか色々。

 
・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 
貼ってないけど版画が居ます。芙蓉楓さんといって
それはそれはもう素晴らしい幼馴染属性を発揮してくださって
さらにそのお声は後藤邑子様や籐野らん様が担当されておりまして
それはそれはもう非常に萌える方です。

ま、ゲームのシナリオは・・・・・・もうちょっとまとめ方あるんじゃないの?


・ストレス発散法は?

ステッカーを切る。ステッカーのデータを作る。
上記で溜まったストレスでガンプラを作る。


・バトン回してくれた方にメッセージ!

ネタを考えるのが大変だ!


・世界中で一番大切なものは
 
 
私利私欲権力欲。もう適当にやっといて。どうせ滅ぶ時は滅ぶし。


・当たってる!!って思った占いの結果

 
九星での占いは結構当たってたかも。


・北朝鮮をどうおもいますか?

 
身の程知らず。バカ。幼稚

むしろ半島そのものの反日捏造教育をなんとかしろというか
韓流ブームってなんだよそれ。何がヨン様だフザケルナ
マスコミとか政界に紛れ込んだ奴らの情報操作に騙されるな。

純愛ドラマが見たかったらエロゲやっとけ!<台無し


・ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 
ステッカー切るのミスったお(涙
プラモのパーツにナイフがグッサリ逝ったを(激涙


・愛って何ですか?

今の自分には受給資格がありません。


・得意料理はなんですか?
 
麺を茹でて終わり。<パスタ
昔はシチューとか作って遊んでたんだけどなぁ~。


・あなたの取り柄は?

 
バカ正直


・子供の頃の夢は?

 
学校の先生
ロボット作りたかった



・一番最初に好きになった子の名前は?
 
わかりません


・何フェチですか  

微ポンコツと微ツンデレが最高です。 
「はわわっ!つまづいたよ~!もーだれよっココにこんなの置いとくなんて~っ!」
「大丈夫だった?」
「ぇえ・・・えぇ、その・・・大丈夫だったよっ(後ろ向いて赤面っ)」
これが後藤邑子様の声だったら超最高(謎


・自分の前世はなんだと思いますか?   


ミジンコ以下だと思う

 
・今一番欲しいものは??

健康な精神と体


・自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

貧乏くじ


・一番最近送ったメールの内容は?

 
Ponma氏にキングゲイナーのフィギュアを写メで


・旅行に行くならどこに行きたいですか?


宇宙(そら)
華々しく散りたいね。


・最近買ったCDは?


C.Gmix「in your life」


・幸せってなんですか?
 
この世の中、本当に全てが幸せだなんて人は居ないと思う。
一つの幸せが満たされる→次の幸せを求める
コレの繰り返しね。人間欲深いモノです。
ちなみにワシは今、こうやってダラダラ生かされているだけでも
幸せなのかもしれないし、すごく不幸なのかもしれない。


・異性をどこですきになりますか?

なんとなく。具体的に看破するスキルは持ってません。
  

・今日は何の日?

 
そろそろ夏休みでも始まるのかな?


・あなたは S or M ?
 

間違いなくM。某奥様にはしょっちゅう苛めてもらってます。

  
・告る派??告られるの待つ派??
 
チキンなので待ちます。


・最近見た映画は?


機動戦士ZガンダムIII~星の鼓動は愛~


・好きな人の望む事は何?
 

さぁ?ワシの健康??

 
・この人の顔がタイプ!!という芸能人は??   
 
後藤邑子様とか岩男潤子様(特に後者<何)


・そろそろ新しい携帯に変えたいですか??
 
魅力的な端末を出すように各キャリアには努力を促したい


・最近涙した出来事は??  

C.Gmix-feat-MELLの大阪でのライブを最前列中央で楽しみました。
ぶっちゃけ、ラストの「砂漠の雪」でヒートアップして
多分涙ぐんでたと思います。それぐらいに好きで好きで大好きな曲を
目前で、生の演奏で見られた幸運に感謝感謝。


・最近笑ったことは??

 
北 朝 鮮 ミ サ イ ル 発 射 。笑える。


・今日の夜御飯はなに?



カツカレーでも食うか

 
・好きな食べ物について熱く語って下さい
 
あんぱんは別腹だよ。


・今でも切ない失恋の話を語って下さい  

切なくないなー
 

・夏は好きですか?

 
直射日光はステ貼りの敵だ!

 
・好きな場所はどこですか?

FTOちんの中とPC前


・あなたの特技は何ですか?
 

誇れるほどの特技があれば、サッサとそれを売りにして
小銭を稼ぐ。
それに満たないレベルのモノも持ち合わせておりませんが。


・カラオケで必ず歌う曲とアーティスト名は?

川添智久「Stand up to the Victory」


・チャレンジしたい服装は?

メイド服(無論黒のロング)


・最近うっかりやってしまったミスは?


うっかり朝まで起きてる事か。不眠症万歳。


・オススメの簡単料理を一品教えてください。

ニチレイの「本格炒めチャーハン」何気に美味しいよ。


私からの追加質問
・「鬱」になることありますか?



後は適当に拾うなりなんなりしておくれ。
ということで、疲れた・・・・orz
この記事に対するコメント

お疲れ様でした~~(^o^)
どーも、どーも
鬱陶しいくらい長いバトンですみませんw

>純愛ドラマが見たかったらエロゲやっとけ!<台無し

ちょっと笑ったよww
【2006/07/21 07:59】 URL | うさこ #- [ 編集]


>うさこ嬢
いやぁ・・・・ネタ絡めて書くのって大変だわ。
ネタを入れなければいけない必然はどこにもないのですが
コレは関西人の性ということでヒトツ。
【2006/07/21 23:09】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]

あ・・・・・
>で、芸人さんは顔と名前が一致しない。
声優さんは顔と名前が一致する事に気付いたぞ(滝汗
【2006/07/21 23:11】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/324-630b7cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

