SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

7月29日は
岡山市表町に行ってました。

当事者間のみで連絡を取り合う「闇岡山会」(謎

発端は私が
「あー、しゃるろっと行きてぇなぁ~」
表町改造計画!!??」
とか思い始めてしまった事だったりしますが。

ちなみに今回は面倒だったので表町での写真撮影ナシですよ(ぉ


さてさて。今回の「闇岡山会」。言いだしっぺは私ですが、影の主賓として新居浜市にいらっしゃる
牧志美沙緒さんを拉致して行くことに勝手に決定(何
いや、愛媛にいらしてから色々と禁断症状(謎)が出ているようだったので。


ということで、牧志さんを9時半に拉致してそのままGo!Go!岡山!!
11時半過ぎにいつもの駐車場に到着してからものの数分で、今回の接待役(笑)・藍LANさんが到着。
そして愛機のチャリでh2さんも到着。

4名で表町巡りを開始いたしました。

まず、メイドカフェ「しゃるろっと」で軽く駄弁り。
それから「らしんばん」→「メロンブックス」→「アニメイト」
少し歩いて「ゲーマーズ」→「メディオ表町」。
愛媛で抑圧されていた牧志さんを観察していたら、中々楽しかったです(ぉ

まぁ、私は私で、らしんばんで藍LANさんに投げつけられたモノを
そのままレジに運んでましたが・・・・orz

メディオの後はマクドで駄弁り。

それから駐車場に戻って暫くすると
ケンゾウさん・マサルさん・タクシーさん・ケロさん・ナベさん
通称「ケンゾウレンジャー」(ぇ?)の面々がご到着

そのまま表町改造計画になだれ込む・・・・・と、何か月イチで開いているという
特別なイベントデーだったようで、なかなかの混み具合に落ち着かないということで
ソコソコの滞在で撤収。今度リベンジしよっと<ぇ

それからtakiさんが合流して、普通の居酒屋で飲む人は飲んで飲まない人は飲まないで
ワイワイガヤガヤとしながら23時半ぐらいまで滞在。
正直、痛車メンバーで普通の飲み屋ってのは始めてだったし想定外だったんですが
滅茶苦茶楽しかったです。

駐車場に戻って、軽く駄弁っていると、実は裏でコソコソと連絡を取り合っていたRIMさんが
24時過ぎにやってきたり(ぉ
そして十数分で撤収するRIMさん。謎だっ!!(笑

で、私と牧志さんもそろそろ撤収します~ということで
皆さんとお別れ、帰路に着きました。

いやぁ・・・・やっぱり岡山いいなぁ・・・・
愛媛なんてブツブツ・・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ここは一発「道路特定財源で橋を無料化!」ですかね。
今のところどの総理大臣(自民党総裁)候補も掲げてないようですが・・・
【2006/07/30 21:10】 URL | Keiras #eOZB8Iqw [ 編集]


>Keirasさん
橋が常にネックになりますねぇ・・・・
距離と料金の比率が普通の高速道路と同じか10~20%増しぐらいだったら
もっと頻繁に利用できるというか、四国が栄えると思うんですが・・・・・
無駄に道路補修するぐらいなら、本四道路公団が搾取している
通称「関税」(<揶揄してますよ、当然)を無くす方向に持っていって欲しいモノです。
【2006/07/30 21:44】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/332-af29ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

