SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

「KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006」 神戸公演
8月5日に行われた「KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006」 神戸公演
について、拙いながらもレポートを記させていただきます。

各会場でセットリストが微妙に異なりますが、
以下にはセットリストバレが含まれますのでご注意願います。



さて、16:40頃に会場の神戸VARITに到着。
今回は見知った顔は居るけれど、特にどなたかと共に行動する事もなく
基本は一人で参戦という事になりました。

ついでに言うと、翌日に奇跡の(笑)松山公演が控えており
神戸は整理番号もファンクラブ先行でチケットを取ったとはいえ
今ひとつだった為、物販でパンフレット買ったりして後ろの方で
マッタリしていようと思っていました。

で、開場前の列生成ですが・・・・・当日、神戸で花火大会があったんですよ。
で、浴衣の人やら親子連れやらで、恐らく普段以上に人が多い中
関西のヲタをまとめるのは中々大変そうでした<他人事かよ

そして、無事開場・会場に入って、とりあえず物販でパンフレットを購入。
そんでもって、ワンドリンクは取り扱いが便利なミネラルウォーターを。

神戸VARITは、一階フロアと二階フロアに分かれているんですが、
今回私は基本方針・マッタリだった為
一階フロアの一番後方、要するに壁を背にする場所に陣取って
今日はピンだしマッタリするか~と思ってたんですよ。

そしたら、思わず隣にいらした方(そらのたねさん)と意気投合して開演まで
ひたすら駄弁りまくってました。いや、開演までの時間を楽しく過ごせまして
どうもありがとうございました>そらのたねさん

そしていよいよ開演。

今回のツアー、セットリストバレが無いように一切の情報を遮断していたので
どの曲を歌ってくれるのか、ワクワク・ドキドキしながら聴いていました。

以下、個人的に大当たりの神戸公演セットリスト


1. Re-Sublimity
2. Face of Fact
3. Leaf Ticket
4. Fusion star
5. Lupe
6. HALLUCINO
7. Shooting Star
8. Collective
9. Lament
10. Asura
11. 421 -A Will-
12. ↑青春ロケット↑
13. Princess Brave!
14. Wing My Way
15. being
~アンコール~
16. Mighty Heart
17. 覚えてていいよ


今回は一階フロアの最後列ということで、ほとんどKOTOKOさんの姿は拝めず
ただ、ライブの場の雰囲気を楽しもうと思ってたんですが・・・・
ちょっと人詰めすぎ(汗
最後列って、結構前方に空間が出来るからマッタリできるかと思ったんですが
正直身動き取れませんでした。

それでもそれでも、このセットリストは超大満足。

なんせ、一番聴きたいとおもっていた「Leaf-Ticket」が聴けましたし
さらにその前には「Face-of-Fact」、後には「Fusion-star」と
私の大好き系の曲が立て続けに入って、すでに4曲目の時点でお腹一杯(笑
「HALLUCINO」の選曲に不意を突かれ
「Shooting Star」の振り付け練習が楽しくて
「Collective」のヘッドバッキングで盛り上がって
「421 -A Will-」はKOTOKOさんからの感謝の気持ちだけど、それに負けないぐらい
こちらもKOTOKOさんの歌に感謝しているわけで
「↑青春ロケット↑」ではパンポンパパンって大盛り上がり
「Princess Brave!」は「Yo!」が上手くいかずに悔しくて(笑
「Wing My Way」は一緒に口ずさんで
「being」はラストの曲でメジャー曲つーことで会場が大盛り上がり。

アンコールに入って、恒例の元気水発射!!
最後列まで届くその威力や恐るべし(笑、

そして始まる「Mighty Heart」、さらにはツンデレ劇場(笑
本当に本当に大満足のライブの締めは「覚えてていいよ」
もう、こういうガールポップの王道みたいな曲が大好きで
KOTOKOさんの作詞も大好きで、歌声も大好きで・・・・・・

「今日は最後列でマッタリしよう」なんて甘かったです。
ライブは体で楽しんでナンボのモノだと改めて実感いたしました。


ライブ後、ファンクラブ会員限定のサイン会。
ライブ中、お隣で一緒に楽しませていただいた、そらのたねさんと一緒に並んでいると
いつの間にかNASさんとも一緒になって3人でダメトークを炸裂させることに(ぉ

そして、無事、無難に色紙にサインを頂きました。

宝物ですよ~

目の前にKOTOKOさん。めっちゃカワイイです。
すげー萌えます

KOTOKOさんにお手紙を渡しつつ
「愛媛から着ました。明日の松山公演も行きます
 愛媛県民・松山市民なんで、松山公演盛り上げますね!」
とお伝えしたら、快くお返事を下さったKOTOKOさん。
やっぱり素敵だ!


ということで、KOTOKOライブ神戸公演のレポートでした。
めっちゃ自分視点なのでただの雑記ですが、本当に良かったです。

そして翌日、奇跡の(笑)松山公演へ・・・・・・

パンフレット購入は基本です





ちなみに、サイン会の列の中でお話させて頂いていたNASさんなんですが・・・・・
若年寄さんのご友人さんだと言うことが後に判明(笑
流石は若さん。こんな所でオチを付けてくれるとわっ(何
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/342-62927bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

