SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

8月6日、松山にて
2006年8月6日は、KOTOKOさんのライブツアー

それもそれも、奇跡の松山公演!!!

ということで、ファンクラブ会員、愛媛県民、松山市民、むしろライブハウスまで徒歩10分
さらにさらに、日程は願ったり叶ったりの日曜日!!!

これだけお膳立てされてしまうと参加しなけりゃバチが当たる!
ってことで、ガツンと参加してまいりました。


さてさて。前日は神戸公演に行っておりまして、
当日朝6:00、神戸からの深夜バスが大街道に到着。

そのまま相棒のチャリで自宅に戻り、とりあえず風呂に入ってサッパリしてから少々仮眠・・・・・・・

したんですが、前日の余韻と、当日のワクワク感で1時間も寝れず(笑


仕方がないので、チャリに跨り

嵐の前の静けさ・・・・

祭りの場所、松山サロンキティをチェキ(ぉ

それからもそぞろな神様が降臨なさって(意味不明)ソワソワしながら
さて。昼飯でも食うか!と思ってると、新居浜から松山入りした
紗羅さんからお電話が・・・・

「I'veのトラックとバス到着してるよ~」


ラジャーっ!!<何

ってことで、昼飯をサッサと食べて部屋着の超ラフな格好のままライブ会場へ・・・・・

FTOちんで向かいました(何

まずは資材トラック!

FTOちんとI’ve資材トラック

って、何故にFTOちんがフレームインしとりますかっっ!!(汗


そしてそして、キャラバンバス

食い尽くせ!!


撮影に必死になっている所を、紗羅さん御一行に見られていました(ぉ

ヒデキさん手を振ってる・・・・orz

当方、撮影に必死過ぎで全く気付かず(笑
すれ違い際に紗羅さんから
「写真撮れたか~?」
といきなり言われて素でビビリながらも親指立てて「バッチリ!」とか答える辺り
かなりテンパってました(謎

ちなみに↑の写真、FTOちんと一緒に写していますが
自分ルール的にかなりギリギリな行為なのですが
衝動を抑えられませんでした・・・・・
(自分でやっといて言うのもアレなんですが、絶対に集団でオイタはしないで下さいませ)


さて、そんなこんなで再度自宅に撤収してからしばらくソワソワしておりまして。
で、辛抱堪らんということで、15時頃にジャスコ松山店でマッタリしていらっしゃるという
紗羅さん・ヒデキさん・けいさん・NAOKIさんに合流させていただく事に。

それから暫しご一緒させていただいて駄弁りつつ、16:30に会場である
松山サロンキティへ到着いたしました。



ライブを終え、サイン会を終えてから
朝生田にあるガストで皆さんとお食事をば。

ワイワイガヤガヤと、祭りの後の余韻を味わいつつ22:00ごろに
お開きとなりました。

いやはや、ホントお世話になりましたです>紗羅さん御一行


それから帰宅・・・・する際に、ちょっと遠回りをして
サロンキティ前を通過。
さすがにI'veの資材トラック等は去っておりましたが・・・・
恐らく道後の旅館に宿泊ですかね(笑

そして、8日の大分公演には、八幡浜からフェリーで移動すると予想(笑
陸路だと、しまなみ海道通って~って感じでバカほど距離があるし時間もかかりますが
海路だと2時間ほどで大分に入れるので。

で、今度こそ帰宅。

とってもとっても充実した2日間でした。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

やっぱり泊まったのは“ホテル奥道後”だったのかしら?>挨拶w

素敵な記念撮影が出来てよかったね。
何気にウチの車も写りこんじゃって。ごめんね。写るつもりはなかったの。
ただ、「ニイタソが来てるかも~」って確認する為に通ったことは認めるわ(笑)
ひでき、手振ってたかも。
車の窓開けようとして、勢い余って吸盤でつけてた日よけをつぶしそうになるし(爆)

お互いいい経験できたね。
【2006/08/08 17:06】 URL | 紗羅 #.8bT96/M [ 編集]


>紗羅さん
どうやら、松山公演の日の夕食は居酒屋で海鮮モノだったようで>KOTOKOさんの日記参照
いやはや、良い写真が取れてしかもネタになって(笑)本当に良かったです。
【2006/08/08 21:56】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/343-13143fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 in 松山 その1。

~その1:名物キャラありーの、移動ありーの、                        目撃ありーの、再会・そしてマターリ。~昨日はKOTOKO嬢が松山までライブに来るということで行って参りました。朝10:00頃、けいニイタソを拉致り、そのままジャスコへ直... 日刊 わ た あ め【2006/08/08 17:09】

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

