SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

8月15日、広島にて
2006年8月15日は、KOTOKOさんのライブツアー広島公演。

当初は行く予定は無かったんですが、神戸公演・松山公演の連戦の余韻から
ついカッとなってチケットを取ってしまいまして(苦笑

ということで、広島まで出張って参りました。


まずは夏コミにファンネル(ぇ?)として飛ばしていたTAKA3298氏から、ブツの回収と
お礼とお詫びを兼ねて松山空港へピックアップ&TAKA3298氏宅までのお送りを。

その後、11:00前ぐらいから一路、しまなみ海道今治ICまで下道でサクサクとFTOちんを走らせて
しまなみ海道到達→本土上陸→山陽道に突入→八幡PAにて小休止

広島でのお相手をお願いしている葵さんに連絡を入れるも反応ナシ(汗
ということで、山口県のみゃめさんに連絡を入れてみたり(謎

そのまま軽やかに広島ICを下りてスグの「フタバ図書MEGA」の駐車場に入って

FTOin広島市

13:30頃に写真撮影。
ココが第一合流ポイントだったりするのですよ。

でも、誰も居ない(涙

ふてくされて(笑)日陰でマッタリしていると、御神楽さんとRozaさんが緊急到着。

エボとツイン


お二方と合流して、謎の物資交換を果たしてから、とりあえず本屋さんに入って時間をつぶして
14:30ぐらいに、再度駐車場に。
適当に駄弁っていると15:00過ぎにみゃめさんが隠密モードで到着。

とりあえず隠密解除していただいて(謎)FTOちんと並べて写真撮ってみました

並べて撮るのは初めてですじゃ。


そして、生温いMAXコーヒーを頂く(汗

MAXコーヒーとあべにゅうぷろじぇくと

生温いのを飲む勇気が無かったのでリアスポに置いて写真撮影。
何がやりたいのかサッパリ分かりません。


ココで御神楽さんとはお別れして、Rozaさん・みゃめさんに先導していただいて

セリカを盗撮

一路広島市街へ。

ちなみにFTOちんの車内では

MAXコーヒーinザク

ザクにMAXコーヒーを突っ込んで、クーラーの送風口で強制冷却。


広島市街に入り、アニメイト広島前の大手町中央駐車場に車を入れようと思ったら

晒しではなく、空車待ち

さすがお盆と言うべきか、満車の為にしばしアニメイト前で強制晒しフラグが(滝汗
10分弱の羞恥プレイに堪え(ぇ)なんとか駐車場に車を入れてから
良い感じに冷えたMAXコーヒーを片手にみゃめさん達と合流。
んでもって、MAXコーヒーを一気飲み(ぇ

糖分補給を終えてからアニメイト・メロブ・虎・ドスパラ等のヲタショップ巡りを開始(笑

途中で人がワラワラと増えてきたのは仕様でしょうか(滝汗

葵さん・はづきさん・ヘキスカさんが合流されまして
皆でみゃめさんに「なのはを見ろ!!」とか言ってましたね(最低

それから適当にフラフラした後、ライブ会場へ向かいました



ライブ終了後、会場でお会いしたkenjiさんとお別れして駐車場に戻ると
ライブに参加していなかった方も未だに居たり(汗
(ちなみに22時半とかだったんですが)

しばらくすると、ライブ会場出てお別れしたkenjiさんがS15で大手町駐車場前に到着してみたりで
それなりに人数が集まりつつ・・・・・

私は翌日、尼崎の友人と何故か岡山で会う約束をしていたので
一足お先に失礼させていただきました。

広島ICから山陽道に乗り、途中で小谷SAにて休憩&給油。
日付が変わるか変わらないかの時間だったのですが
Uターンラッシュ中で車が多い(汗

んでもって、このご時世では高速道路の方がガソリン代が安かったりするので
給油しようと思ったら、ガソリンスタンドに長蛇の列っぽいのが(滝汗
だがしかし、ココで謎のパワーが炸裂。
リコール出しても叩かれない、日本一のトヨタ製自動車は給油口が
左に付いている場合が多いんですが、我がFTOちんは右側だったりするのです。
ということで、一番空いている列に並んで軽やかに満タンにしてもらって即座に離脱。

謎の優越感に浸りつつ、岡山市表町へと向かいました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

え~っと『なのは見ろ』といわれた張本人のみゃめです。
とりあえず一言、

『責任とってくださいっ!ヽ(`Д´)ノ』

なのはかわいいよなのは(*´д`*)ハァハァ
【2006/08/17 21:08】 URL | みゃめ #91l6.5m2 [ 編集]

お疲れさまでした~
ライブは楽しめたでしょうか?

リアのフイルムなんですが貼ってあるとやっぱり涼しいですか?
次はコレ貼ろうと思ってまして
【2006/08/17 22:04】 URL | 御神楽 征 #- [ 編集]


>みゃめさん
そのうちフェイトちゃんにハァハァしはじめますよ。
まぁ、私はあくまでもバルディッシュ萌えですが(ぇ
さらにAsになると、はやてが(笑

>御神楽さん
ライブは相変わらず充実のセットリストで大いに楽しめました。
負け組み確定な整理番号だったんですが、思っていたよりもずっと良い位置に
陣取れまして。
リアのフィルムなんですが「貼らないよりはマシかも?」程度です(汗
【2006/08/18 01:21】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/353-f4f69e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

