SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


新たな力
20061012-01.jpg


20061012-02.jpg


20061012-03.jpg


カメラ:Nikon-D80
レンズ:AF‐S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mmF3.5-5.6G (IF)

正直、分不相応だと思います。
しばらくは振り回されると思います。
だけど、もっと良いモノを得たいが為に・・・・・



とりあえず、ドリパ大阪では撤収前のオーガストに特攻します(何
この記事に対するコメント

私の獲物はサイバーショットですが、ハイポさんと突撃しますヽ(`Д´)ノ
【2006/10/12 21:49】 URL | みゃめ #91l6.5m2 [ 編集]


>みゃめさん
某黄色いスイスポの人も、きっと一緒に突撃してくれますよ~(ぇ
【2006/10/12 22:46】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


皆で行けば、写真も沢山!!
事が済んだら写真ください。(ぉ
【2006/10/12 23:02】 URL | h2 #buI3a3AE [ 編集]


ジーク・ペンタプリズム!
ファインダーの使用感報告お待ちしております。

Canonで選ぶとEOS 5Dになってしまいます。高いです。
【2006/10/12 23:20】 URL | Keiras #eOZB8Iqw [ 編集]


よーし、お兄さんも行っちゃうぞ♪

みんな行くから私も付いていくだけなんだから、勘違いしないでよね!
べ、別に、アナタに興味があって行くわけじゃ…もう知らないんだからっ!!

…と、おっしゃってます(*´д`*)ハァハァ
【2006/10/13 00:05】 URL | 雪だるま #- [ 編集]


>h2さん
それまでにカメラの機能を使えるように練習しておきますね(汗

>Keirasさん
EOS-5Dに50mm単焦点マクロレンズを取り付けてお触りできる店を以前発見しました(謎

>雪だるまさん
え?売り子さんと一緒に写りたいって言ってませんでしたか?(何
【2006/10/13 07:16】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/401-c04433ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

