SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


10月14日、大阪
10月14日は、I'veの島みやえい子さんのライブの為に、大阪まで出張ってました。


で、まぁ体力と財布に優しく今回はJRバスで往復。

松山発:朝6時半→なんば着:11時

ぶっちゃけ早過ぎです(何

で、OCATからでんでんタウンに移動して、巡回開始。
途中、某お方からのお使いを頼まれ速攻でゲットに走ったりしながらも
久しぶりに日本橋でまともにPCパーツを見てました(笑
いやぁ・・・・・色々種類多くていいなぁ~
松山なんて・・・・・ブツブツ・・・・・(涙

んで、適当に時間を潰すのに苦慮しつつ(ぇ)16時過ぎにライブ会場、江坂MUSEへ。

御堂筋線江坂駅で、何故か高砂から岡山経由で江坂にやってきたRIMさんと合流してライブ会場付近へ。
ソレっぽい人が沢山居る中、5階のライブハウスまで外階段に整理券の番号順に整列・・・・しない。
むしろ、スタッフが捌かない(滅

並んでいると、KOTOKOさんの神戸ライブやら松山ライブやら広島ライブでお会いした
岡山の七海さんに遭遇。
第一声>「どうしているんですか」

神戸ライブやらコミトレやらでお会いしたNASさんと遭遇。
第一声>「やっぱりおった」

そいでもって、新居浜の偉い人・紗羅さんご夫妻もやってこられたり。

整列もままならず、グダグダしている所をNASさんが駆け上がり
入り口にたった一人だけ居るスタッフさんの口から発せられる
「○○番までの方、入ってくださーい」
を、下に伝達。ソレをキャッチした私がさらに下に伝達。無論腹式呼吸(意味不明

そんな面白い事をしている所にTukumoさん&妹さんが合流。
第一声>「何やってんですか」

と、まぁそんな感じで会場内にようやく入場。風原さんも合流して、Tukumoさんに
同人誌を一冊投下してみたり・・・・・

「2時間えい子先生トークショーでもいいね」
「むしろディナーショーでしょ」

とか、後ろの方で駄弁りつつ、開演時間に。

セットリスト:省略(何

ライブ自体は、えい子先生だしマッタリしとこう~と思ってましたので、KOTOKOさんの時みたく
暴れる(ぇ)事なく終了。
やっぱりえい子先生良いですよ。生で聴くと凄みが違いますです。流石先生。
後はトークの面白さ。小ネタを散りばめながら笑いを誘う手腕が見事でした。


ライブ終了後、出口近くに居たTukumoさん・妹さん・RIMさん・風原さん・私は
即効で会場を辞して、唯一の退路である、たった一台のエレベーターに・・・・・
ほかのお客さんが乗り込み、私たち5人組もエレベーターに・・・・と思ったら
最後に乗った風原さんの時点でブザーが(汗

1階に下りて風原さんを待つ間に一枚。携帯カメラなのでグサグサですが

20061016-01.jpg


さらにスタコラサッサと江坂駅に行くか、と思ったんですが
車で来ていたTukumoさんに
「なんばまで送るのでe-maidで晩飯を食え」
とのお言葉に甘え、通称「真紅カー」(正式名称:R32GT-S TYPE-MaidenHCR32 GTS-t Type-Maiden)に5名乗車(ぉ
<<2006年10月18日18時半頃修正>>
Tukumoさんのお車の名前を間違っていたので修正いたしました(滝汗


20061016-02.jpg

後席に野郎三名でしたが、意外な快適性にビックリ。

20061016-03.jpg

野川さくにゃんを食べる沢城みゆき(何


無事になんばまで送り届けていただいて、Tukumoさんらは帰路へ。
RIMさんと私は、言いつけ通りに

20061016-04.jpg

e-maidで夕食。
翌日仕事なRIMさんに22時前まで付き合ってもらいました。多謝>RIMさん

それからOCATに行って、23時発の夜行バスにて愛媛へ。
で、ですね。
後ろの席のおじさんがしょっちゅう厨に行って鬱陶しかった(滝汗

そんなこんなもありつつも、さすがにお疲れだったのでバスの中でバタンキュー。
15日の朝6時には松山に着いておりました。


20061016-05.jpg


そういえば、一年前は「I've in BUDOKAN 2005」だったんだなぁ~
などと思いつつ・・・・・いや、一年って早いですね。
この記事に対するコメント

ちっが~うヽ(`д´)ノ! 
R32GT-S TYPE-Maiden じゃなくて

HCR32 GTS-t Type-Maiden

ですぞ!




はい、どうでもいい話でした orz

先日はお疲れ様でした~。本当にe-maidで食事されたんですね(ぇ?
ちなみにお味はどうでしたか?
【2006/10/18 18:13】 URL | Tukumo #1flc5w4A [ 編集]


>Tukumoさん
失礼いたしました。速攻で修正させていただきましたであります。
e-maidではですね、RIMさんが私の決めるメニューの真似ばっかりしてきて困りました(ぉ
【2006/10/18 18:27】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


遅ればせながらお疲れサマンサw
チケットの件、ホントにアリガトね。
今度是非アジトにいらして。
美味しいお菓子をご馳走するわ。
オホホホホw

で・・・
>そいでもって、新居浜の偉い人・紗羅さんご夫妻もやってこられたり。
・・・“偉い人”じゃなくて“エロい人”でしょw


e-maidかぁ。久しく行ってないなぁ。
ドジっ娘いなかった?
全然関係ないけど、cocoちゃのみるくちゃんがあたし的に好みだったり。
あたしが男だったら絶対毎日通う(爆)←アフォ
【2006/10/23 10:11】 URL | 紗羅 #.8bT96/M [ 編集]


>紗羅さん
いえいえ、有効活用できて良かったですよ。
>エロい人
いや、書くか否か躊躇して、結局書かなかったんですが(ぉ
e-maidはですねぇ・・・・今回はあんまりヒットしなかった(何
cocoちゃは最近行ってない・・・・・
【2006/10/24 21:14】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/403-3a3dc90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

