SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


飛脚。
昨日、ソフマップ.comからメールが来ました。

KOTOKOさん
の新曲、「Chercher~シャルシェ~」を発送しました、と。
ついでに1/100セイバーガンダムも

いつもはAmazonさんなんですが、発売日にモノが届かないというのに辟易したので
CDの値引きは無いけどソフマップで予約してたんですよ。ガンプラは3割引だし(笑
そしたら、発売日の前々日に「発送しました」メール。
普通、CDとかDVDは前日売りが当然のように行われているので
丁度発売前日には手元に届く、という算段ですね。


で、佐川急便のHPで荷物番号を確認してみたのが昨日の晩。
城東店を2006年10月23日15時41分に出発となっています。
18時発とかだと、今日の到着は微妙だけど16時前の便で出てるし
きっと24日、仕事を終えて自宅に帰ったら不在通知が入っているさ~

とか思ったら。。。。。。。届かねぇでやんの・・・・orz

一般配送が終わる21時頃に佐川の松山店に電話してみたら、入荷はしているとのこと。
「今から取りに行ってもいいか?」
と聞いたら、荷解きできてないから無理と言われ・・・・・orz

とりあえず、明日は配送せずに営業所止めにしておくように頼みましたが(滅

今回の敗因は、昨日16時前の便で出たから今日の配送余裕さ~とか思った
ワシの甘さです。やっぱり信用ならん・・・・・

教訓:
少しでも早く欲しい佐川の荷物は放置せずに発送翌日の朝に確認・営業所止めの電話を入れて
強制的・優先的に荷解きさせておくこと。


あうあう。KOTOKOたんのPVが見たいにょろよぉ~~~(涙
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/409-2c1da5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

