SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

ドリパ大阪不発(ぉ
先日、某真紅カーの偉い人と戯画カーのエロい人とMSNメッセでお話をしていた際に
どこからか降って湧いてきた「ドリパ仕様」(汗

いやっ!!私は全っ然!!!!仕様変更なんてする気ないんですががががっ!!

とか思ってたんですが・・・・・

なんか、コミトレ・萌えミ岡山と続けて同じ仕様だったし三連続で・・・・ってのもなぁ~

などと思いつつ、試しに歩いた修羅の道。

結果↓

20061102-01.jpg


なんか都合の良い事に、ドリパ大阪前の発売予定が2週遅れでドリパ後の発売となってしまった
daisy feat.GIGAの「Always」仕様にしてみました<ボンネットのみ。
(「フォセット」は発表直後で素材が無いので断念)

ちなみに、販促チラシをD80の1000万画素で寄れるだけ寄って撮影した画像を元に
白黒のデータを作成して、そこからステ切り作業に入りまして・・・・・
白黒データ作るのも死ねましたが(主に蔦で)、切るのも死ねました(主に蔦で)

で、上述のメッセでのやり取りが2週間ほど前だったわけで・・・・


がんばれば2週間でなんとかなります(ぉ

とかいう、無駄な実績を作ってしまいました・・・・・



で・・・・・・一応予定では

4日:出勤(滅)→定時ダッシュ→帰宅→風呂飯仮眠
5日:AM3時頃に出発してインテックスに順調に行けば7時半入りぐらいかな~
6日:休みを捻じ込み、兵庫~愛媛の道中で表町にでも・・・・・

だったんですがー




6日:奈良で客先と打ち合わせ(涙

とかいう指示が・・・・いや・・・・・その・・・・・月曜・・・・・・・やすみ・・・・・・・(ガクリ

勇者プランならば5日の晩に愛媛まで戻って月曜の朝イチの飛行機で
伊丹まで行って・・・・ってなるんですが、流石にそんな体力はございません(汗

なので、無難に土曜の最終便で伊丹に飛んで土曜の晩と日曜の晩は親元に泊まって
月曜はそのまま出張るんらら~という事になりました。

出張なので公共交通機関で移動しないといかんのです>マイカー移動禁止


ということでドリパには行けるんですが、FTOちんは出せなくなりました。

現在、ドリパの為の荷物と出張絡みの荷物をまとめているんですが
まるで3泊4日の旅にでも出るような荷物の量です。ヒント→なの破産(ぇ

まぁ一番かさばるのはカメラかもしれませんが(苦笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/413-7d12cd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

