SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


TF-14A フェイ・イェン withVH
20061122-01.jpg


・・・・結局買ってるし・・・・orz



ということで、ハセガワ
1/100スケール「フェイ・イェンwithVH(ビビッド・ハート)」を購入。

ちなみに・・・・・・
最初は「イロモノだしなぁ~(何」とか思ってたんですが
松山で店頭に並んでいるのを見て、何だか無性に欲しくなり
しかしながら、定価で買うのは負けた気がする・・・・・


ということで、丁度間の悪い事に大阪に出張で飛んでいた誰かさん
「日本橋で20%引き以下の価格で買ってきて!!」
とか言ってみたら、無事査収&本日受け取り完了という感じで。

ちなみに、その代わりに昨日は松山空港までピックアップに行きました。
で、到着待ちの車が多数いるので、ロータリーの脇で適当にハザード焚いて
頃合を見計らって到着ロビー前にFTOを移動させようとしたら電話が・・・
曰く「電話をしたらやってくるFTO。戦神丸みだいだ」

orz



ちなみに、塗装とかデカールとかは集中力がもたない人なので
塗らず貼らずの方向で。
多分、組み上げるだけで手一杯(苦笑
この記事に対するコメント

ソフマップ6F→コトブキヤ2F→ボークス2F(イングラム1&2購入)
   →スーパーキッズランド2F→hobix2F(上がったところにポスターが)
わざわざ、会社を早く切り上げて廻るコースじゃない・・・
時間があったら月読で晩飯とか考えていたのに・・・
【2006/11/22 22:06】 URL | TAKA3298 #Y2kgqtPU [ 編集]


結局買ったんですかいw
「まだ現物を見て居ないので、購入するかどうか迷って居るんですけどね・・・」
とは、サイファー使いの独り言
TAKAさん、いつもながらおつかれさまでしたぁ~
【2006/11/22 23:50】 URL | C3 #- [ 編集]


>TAKA3298さん
会社なんてクソ食らえですが何か?
月読行ったことないんですが・・・・・あんまり良い評判を聞かなかったり(汗
なにはともあれ、夏コミに続いてのファンネルありがとう。

>C3さん
店頭に並んでいるのを見ると、なんかこうグっと来ます。
つーか、まさはキチンと白いのをはいているとは思いませんでした(意味不明
【2006/11/23 19:15】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


>あんまり良い評判を聞かなかったり(汗
そうなんですか?単なる居酒屋としか見てないんですが。酒飲むつもりは元々ないけど。
オープン直後に一度行っただけで、後は行ってないので分かりません。
【2006/11/23 19:48】 URL | TAKA3298 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/425-3a62c96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

