SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

2006年を振り返ってみよう
仕事は適当に済ませて趣味に走れ

以上(ぉ


いや「適当」というのは「適度」であり「手を抜く」でもありますが。
むしろ、趣味の余力で仕事をしろというか、まぁそんな感じで。


今年は色々ありました。
年始早々初詣で凶を引いたり身内に不幸があったり色んな拒絶反応みたいなのに
悩まされたり・・・・・未だに引きずってて、何時まで引きずらなきゃならんのか
皆目見当付かんのですが・・・・・(汗
いや、初詣の御神籤って当たるのね(自虐)って感じで自身の不甲斐なさとか
今の会社のアホさ(笑)とか、痛感させられました。

その鬱憤を晴らすかのごとく、それまではリアウインドウにガンダムを貼ってただけの
FTOちんにカッティングステッカーが貼られ始め・・・・・・
未だに満足には程遠い出来ばっかりでアレなんですが
現在の「ショコラ&パルフェ仕様」は、自身初のいわゆる「萌えキャラ」路線で
尚且つ、線画ではありませんが、一目で「うわーっ」ってのが分かる仕様。
(バルバレ仕様の時はシルエットだったので・・・・)
ジャスコの駐車場で指さされたり、目ん玉ひん剥いて驚きの形相をされたりと
なかなかどうして愉快なモノです。

それから、今年はライブの参加回数が劇的に増えました。
昨年は、夏のKOTOKOさんライブとI'veの武道館ライブのみだったのですが
今年は
・川田まみライブ(大阪)
・G.Gmix-feat-MELLライブ(大阪)
・KOTOKOライブツアー(神戸・松山・広島)
・島みやえい子ライブ(大阪)
残念ながら12月1日のKOTOKO横浜アリーナライブと、31日~2007年元旦にかけて
開催されるKOTOKOさんのFC限定カウントダウンライブには行けなかったりとか
ありますが・・・・・やっぱりアレです。ライブはクセになります(苦笑

実家(兵庫県)に帰らずに大阪でライブ参加とか・・・・・
少しは親を大切にしようと思います(汗

後は・・・・イベントは相変わらず関西オンリーで。東京までは流石にしんどい。
それと諭吉もしんどい(ぉ
ガス代はなんとかなるんですが、橋が・・・・瀬戸内海が・・・・orz


何はともあれ、上記の
・車
・ライブ
・イベント
なんかで、色々な方々と交流することができ、仲良くしていただいたりで
感謝感謝の一年でした。
来年もよろしくお願いします。


来年の予定は、至って未定。

年始早々のコミトレが日程的に厳しい為に参加できないので
大阪のイベントはコミコミとかドリパですかね・・・・
3月に松山で美少女ゲー系の即売会があるので、よっぽどの事が無い限りは参加。

ゴールデンウィークは、5月4日にグリーンピア三木でFTOミーティングの開催告知が
出ているので前向きに参加を検討中。

ライブは告知され次第考える、と・・・・・・


来年末、一体私はどんな文章をココにしたためているのでしょうか。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/439-af833090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

