SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の出来事
さて、本日は何となく松山市銀天街周辺を徘徊してきました。

地図とかは面倒なので作りませんが、とりあえずお店を紹介。


20070218-04.jpg

いきなり銀天街から外れて千舟通りの、VISCO千舟店エロゲ屋さんですね(ぉ
エロゲのメーカー予約キャンペーンの協賛店舗としてさり気なく参加してるんですが
ショップオリジナル特典が無いので、テレカとか抱き枕カバー目当てで
ついつい通販を利用してしまいがちです。
ちなみに「マーマチーノ」は最近潰れた模様。

20070218-05.jpg

バイト募集中。


20070218-06.jpg

Viscoの二軒隣にあるドスパラ松山店
狭いので品揃えはショボいです。メモリーカードと光学メディアなら事足りるけれども
グラフィックカードとかマザーボードに関しては選択肢が少なすぎて
購入意欲が全く沸いてこない・・・・・HDDぐらいしか買ったこと無いです。
ネタグッズはそれなりに入荷してます(USBミサイルとか)


20070218-07.jpg

またまた銀天街ではありませんが、中の川通りの模型屋さん、富士教材
基本は定価売り(消費税は無し)なのですが、たまに見切り品でお買い得な商品があるので
それなりに利用。
模型誌の早売りもやっているので、毎月23日か24日はホビージャパンを買いに行きます。


20070218-13.jpg

同じく中の川通りの、ホビーショップCOWBOYUFUNK
品揃えは結構良いのですが、店舗面積が少ない=在庫が持てない=入荷数を絞る
という感じで、商品の入れ替わりが結構激しいです。
ちなみに本日同行した某氏は、ここでリボルテック・グリフォン(AA)を購入。


そしてようやく銀天街。

20070218-08.jpg

アニメイト松山店・・・・・の、看板(汗

20070218-09.jpg

結構なオシャレビルディングの4階に出店しています。1階はブティック。
その中をエレベーターor階段を目指して突入していくオタク達。
明らかに場違いオーラが漂うシュールな光景をしょっちゅう目の当たりにします(笑

20070218-10.jpg

2階は工事中。何かオタクな店が出店してくれないかと心底願っています(マテ

20070218-11.jpg

そして4階、アニメイト。ちなみに5階はエステティックのTBC

20070218-12.jpg

アニメイトの店舗。時代はコードギアスですよ。松山では放映していませんが(滅


20070218-14.jpg

明屋書店本店。3階はコミック&グッズ売り場。
地方都市の宿命か、アニメイトと共に女性向け率が高い・・・・

20070218-15.jpg

謎のドラ○もんとあ○りちゃん。小学館から文句が来ないか心配なぐらいの奇天烈さです。

20070218-16.jpg

謎のピ○チュウとコ○ン。「小学館のおともだち」だから著作権的にはオーケーなのでしょうか(苦笑






さて・・・・・本日、実はハイポさんは三十路に突入するという目出度い誕生日でした。

と、いうことで・・・・・・・・・










20070218-03.jpg

千舟通り沿いのビルディング5階にある・・・・・







20070218-01.jpg

私の帰りを待っているらしい(違)メイド喫茶、メリーメイドカフェ
ケーキセットを頂いてまいりました。


で、同行してた某氏が、メイドさんに私の誕生日を暴露。

結果

























20070218-02.jpg

ぶはっ!!!!!!(吐血

さらに、3人のメイドさんによる「Happy Birthday to you」

いや、なんつーかツインテールとか黒髪ロングとか辛抱堪らんっす<落ち着け
ってゆうか、ぶっちゃけ萌えた<マテ


そんなこんなで一応節目?なんだけど、まぁ相変わらずアフォな日常を送っております今日この頃。
まだまだオタクライフからは抜け出せそうにありませんというかオタクでなくなった自分が想像出来ません(笑

何はともあれ、引き続きヘタレなハイポさんと当ブログをよろしくお願いします。
この記事に対するコメント

三十路の世界へようこそ!!

>で、同行してた某氏が、メイドさんに私の誕生日を暴露。
2月生まれだと巻き込まれるし・・・・祭り上げられるのは一人で十分!
というより、当初より計画的犯行の臭いがぷんぷんしていましたが?

何はともあれ、誕生日おめでとう!
【2007/02/18 23:29】 URL | TAKA3298 #Y2kgqtPU [ 編集]


>TAKA3298さん
はいはい、確信犯ですよー(何
【2007/02/19 22:06】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/459-c025b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

