SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2007年3月10日(土)
さて、2月20日過ぎ頃に、一旦オファーを受けたものの日程とか諸々の都合で
参加できなかった車の撮影会の第二回目が、ヒッソリと行われるということで
色々とついカッとなって行って参りました。


撮影会の詳細はいずれ分かるとと思いますので、分かったら分かったで
それなりに華麗にスルーして下さい(謎


さて、今回の移動方法→金曜の夜松山発の関西汽船のカーフェリー。
何故フェリーかというと、前回の日記参照にて。
ちなみに当初は大阪南港までフェリーで行こうと思ってたのですがどうも遅れる事が
多い便との事で、神戸で下船して阪神高速を利用して南港へ向かう様にプランを変更しました。

ということで、何故か金曜の夕方からメリーメイドカフェに行って
ついウッカリと長話をしてしまい、慌てて帰宅→風呂→飯→出発。

そしてFTOちんを「さんふらわあ」に乗せる。

20070312-01.jpg

自宅で入浴済みだったのでフェリー内では風呂に入らず、二等寝台の寝床を作って
しばらく回りがバタバタしてたので即寝というわけにもいかず・・・・
仕方ないからコミック版「キミキス」1巻(AA)を読んでみたり。摩央姉エロいぜ!とか思いつつ。

> ちなみに翌10日、上記の話をした所・・・・・
> 「そんなエロいのを寝る前に読んだら悶々として眠れないんじゃ・・・」
> という、生々しい(笑)お言葉を頂きました。
> 私、いい加減衰えを感じる年頃になってまいりましたので
> そんな若さは無いまま、そのまますんなり夢の中へ(笑

さて、そして快適な睡眠を終え、目が覚めたらAM4時とか・・・・orz

色々とアドレナリンハイだったので、そのまま起床して身支度をして荷物をまとめて
すぐに下船できる状態にしてからカメラ片手に船内探索(ぉ
しかし、イマイチ良い被写体も無く。つーか外甲板は激寒いし、そもそも日の出前で暗い(ぉ

仕方ないので寝床に戻って、9日にコンビニで買ってた朝食を食してしばらく小説を読んでみたり。
ネクラ少女は黒魔法で恋をする(AA)

そんなこんなをしていると、いつの間にか空が明るくなってきたので、再度甲板へ。

20070312-02.jpg

朝焼けゲット。
しかし、猛烈に海風とか寒すぎだったので早々に撤収。

して、程なく六甲アイランドに到着→下船→阪神高速→ワープ→南港の駐車場へ。

駐車場には、既に山口県からの刺客(笑)ひろさんが到着していました。

20070312-03.jpg

ひろさんのシビックTypeRとぽんこつFTOちん。助手席には玲愛さん抱き枕をセット(笑

20070312-04.jpg

カッコイイです、EK9。

20070312-05.jpg

リアウインドウには、楓さんと亜沙先輩。なんか亜沙先輩のスカートが捲りあがり
過ぎてるんじゃないかと思ったら、パンチラしてました。
しかも紐パン(マテ
ひろさん曰く「薄い黄緑」だそうです。いやはや、わかっていらっしゃる(謎

20070312-06.jpg

ボンネットには楓さん。実はひろさんとは初対面だったのですが、以前に
「楓について語り合いましょう」という約束をしていたのでした(謎爆

そして暫くすると、岡山の隊長と若者がやってまいりました。

20070312-07.jpg

岡山の隊長、藍LANさんのマツダスピードアクセラ。
今回、助手席にはh2さんが同乗しておりました。

20070312-08.jpg

アクセラの仕様は、以前にも増してクローバー宮崎羽衣仕様。
むしろ、翌11日(日)の宮崎羽衣インストアイベントがメインという事で。

20070312-09.jpg

岡山の若者、レンシャさんのセリカと、私の到着前から駐車場入りしていた愛知の海神さんのデミオ。

20070312-10.jpg

レンシャさんのセリカのワイパーにはタイラップで固定された邪神様が・・・・(汗
この状態でワイパーを動かすと、なんというかトラウマが残りそうというか
呪いをかけられそうな不気味さが(笑

さて、撮影開始となったものの、20台以上の車を順番に、各車20分ぐらいずつかけて
撮影していくということで、自分の番が回ってこない間に昼食を食べに行き
再び駐車場に戻ってワイワイやっていると、なんだか見覚えのある車が走ってきたので

20070312-11.jpg

すかさず激写(笑
流石は走る伝説。素晴らしいインパクトです。

20070312-12.jpg

ということで、毎度おなじみ(?) 朝霧さんの、通称「水月エブリィ」が到着。

それからしばらくして、私の番が回ってきたようで・・・・・・


20070312-13.jpg

FTOちん、公開処刑!!(違っ

とか思ってのほほんとしていたら、オーナー写真まで撮られました。
しかも、まぁ助手席の・・・・・・以下略
いや、絶対やらされるなーとか予想してたら予想通りにリクエストされてましたね(滅


20070312-14.jpg


そんなこんなで、撮影会の簡単レポートでした。

30台前後の車が集まったのですが、なかなかどうして手に負えない台数ということで
手の届く範囲(謎)での写真掲載に留めました。
ただ、流石に撮影会に集まる車だけあって、各々個性的且つ格好良くまとまっていて
愛媛くんだりから参加して「良かった」と思えるイベントでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/465-0db78a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

