SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2007年3月11日
3月10日の撮影会を終え、親元である兵庫県南東部に帰省。
なんだかんだで4ヶ月ぐらい顔を出していなかったので、あーだこーだと
よく分からない話をした後、就寝。

そして、3月11日は朝9時に親元を出発(ぉ
親不孝者でスミマセン(滝汗


目標地点は、久方ぶりの大阪日本橋。

いつものタイムズ(と言っても、車で行くのは実質10ヶ月ぶりぐらいですが)にFTOちんを駐車。

20070320-01.jpg

あぁ・・・・・空気が美味しい(爆死
やっぱりね、定期的にオタ充満しまくりな空気を吸わないと私は生きていけないんですよ。

駐車場には既に藍LANさんのマツダスピードアクセラが到着済み。

20070320-02.jpg

当日、ディスクピアとゲーマーズにて行われる、声優の宮崎羽衣さん
インストアイベントに参加する為に、ゲーマーズ側からリアハッチが良く見える場所に
しっかりと駐車している辺りは流石です(笑

とりあえず朝早いということで、藍LANさんと共に行動開始。
小腹を満たしたり色々していると、愛媛県民のハズなのにが現れました(ぉ

まぁ東京とか大阪とかに出張だったらしいんですけどねー
ってゆうか、株主優待でフェリーが云々とか言い出したのは、全て奴です(ぉ

ということで、TAKA3298氏が合流したりでよく分からない面子で日本橋探索。

らしんばんにて危険物を発見。
パルフェ花鳥玲愛さんが着用しているキュリオチーフメイド服(爆死
・・・・・えー、説明するまでもないですが、車を見てお察しくださいとしか言い様が無いぐらいに
私は玲愛さんラブというか、むしろ罵って下さい(ぇー)みたいな感じで。
キュリオの夜制服のデザインとか大好きなんですよ。フリフリフリルとかリボンとか・・・・
しかし値段を見るに、安いんだけどもやっぱり高い。
つーか、明らかに女性用のサイズだから着れない(ぉ)
いや、元より着用する気なんてサラサラ無いのですが、観賞用というか車載用というか
そんな感じで超悩みました(爆

それから、藍LANさんはディスクピアでのイベントがあるということで、店舗に入って行き
私とTAKA氏でJ&Pテクノランドとかを物色しつつ、マザーボードのラインナップの豊富さに
心地よさを覚えたり。(松山では品揃え悪すぎで・・・orz)

で、テクノランドから北上しようかな~と思ってたら、C3さんが難波に到着
続いて先日に引き続きケンゾウさん&マサルさんの車が撮影される姿を撮影しに南港に行っていた
h2さんも日本橋に到着したとの連絡が入ったため、急ぎオタロードの駐車場に戻りまして。

皆さんお久しぶり~ってことで、またらしんばんへ(爆

そして、大量の傍観者を引き連れつつ、前述の玲愛さんメイド服を・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

何とか耐えました(爆
衣装の作りや構成についてC3さんと熱く語っていたのですけどねー。

その代わりに購入した物

20070320-08.jpg

TGLさんから2006年冬コミ(C71)にて販売された、美里さんの特製ブランケット
今のFTOちんのボンネットにも使用されている図柄なんですが、どうしても欲しかったものの
C71販売物の通販が無かった為に泣く泣く諦めていたモノだったのですが
らしんばんでの売価が比較的妥当で、尚且つ未開封品だったので、コチラは迷わずに購入。

そしてさらに、お次にTukumoさんが日本橋に到着されたということで、またまたオタロードの駐車場に。
なんか3回ぐらい堺筋でんでんタウンを往復してますがー(汗
良いんです。今回は日本橋を歩き回るという運動も兼ねているので(謎
ちなみに、藍LANさんも一度目のイベント終了してハイテンションになってましたが

Tukumoさんの車、現在の仕様になってから昼間に撮影する機会が無かったので、掲載量多目に。

20070320-03.jpg

コレが噂のローゼンメイデンスカイライン。相変わらずカッコイイなぁ~、可愛いなぁ~~(涎<マテ

20070320-04.jpg

運転席側、蒼星石。

20070320-05.jpg

助手席側、翠星石。「やがれですぅ~~~っ!」

20070320-06.jpg

リアウインドウ。でっかい真紅。

綺麗に手入れされている黒いボディにローゼンメイデン。いつもながらの完成度の高さに
惚れ惚れしてしまいます。

それから遅めの昼食→適当に徘徊→藍LANさん、二度目のイベントへ。

こちらはFaithでビデオカードのラインナップの豊富さに快感を覚えつつ(松山では以下略)
メロンブックスも物色。ちなみにメロブ松山店は3月24日オープンです(謎

で、二度目のイベントが終わって超ハイテンションになってしまってご愁傷様な感じの
藍LANさんを激写

20070320-07.jpg

それから、車のオーディオの話とかで色々と参考になる貴重な意見を聞いたりしてました。

そして、Tukumoさんとオタロードを歩いていくロリ服な娘さんを鑑賞しながらの会話
「ロリ服っていいよねー」
「あのフリルがたまらん」
「後姿がサイコー」
・・・・・・orz

19時前にフェリーの乗船手続きとかが有るので一足お先に日本橋を離脱。

20070320-09.jpg

南港フェリーターミナルにて。
三脚を使用して撮影したのですが、風が強くて揺れる揺れる(汗
結果、結構ブレブレな写真が・・・・orz

20070320-10.jpg

出航待ちのさんふらわあ。
露出とかホワイトバランスとかミスってたのでレタッチしてます(爆
やっぱりRAWで撮影した方が良いのだろうか・・・・・


そして、翌12日の早朝、無事松山観光港に到着→自宅まで爆走。
いやはや、とってもとっても充実した週末でした。
行こうか行くまいか悩んだのですが、行って良かった、本当に。

当日お相手してくださった皆様、ありがとうございました。
すれ違いでお会いできなかった方もいらっしゃったので
またタイミングを見計らって大阪方面へ行きたいと思いますので
その際は宜しくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/467-d51ecf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

