SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


4月15日は妹DAY-2nd-Impactでした
相も変わらずメリーメイドな日々(爆死

先週日曜日にメリーに「お帰り」した際に明らかになった
15日(日曜日)の「妹DAY-2nd-impact」

コレは行くしかない!ということで、新居浜にお住まいの
なぎさんを松山までお呼び出しして突撃してまいりましたですよ。


さてさて、10時半頃に私の家までなぎさんに来ていただいて車に便乗。
そしてフジグラン松山に車を停めて、路面電車でレッツゴー銀天街。

ちょうど狙い通りに11時頃に銀天街に到着。
愛媛に来て以来、オタク文化に飢えているなぎさんをメロブとらしんばんにご案内。
しかし、12時の開店と同時にメリー突撃を決めていた為、少々慌しい巡回となり
アニメイト・ドスパラと巡ってからやって来ましたメリーメイドカフェ

20070415-01.jpg


メリー初体験ななぎさんにチケット購入制なんですよ~みたいな話をしながら
エレベーターに乗り込み、5階へ・・・・・・

おにーちゃん、お帰りぃ~~~~


ウhy(以下略

ということで、取り乱すことなく(ぇ?)座席について
注文したケーキセットが出てくるのを待ちまして・・・・・・


20070415-02.jpg

相変わらず名前と面が割れてますがもはや気にしない方向で(滝汗

で、あーだこーだとなぎさんとお話しつつ、今話題の本(超謎)の見本誌を
見ながらやっぱりあーだこーだとお話しつつ。

そんな事をやっていると、先週の妹DAY告知に掲載されていた一文
「妹たちのハルヒダンス」
が実演されました~

うーん、やっぱり妹ちゃんが踊ってくれると和みます。

ちなみにダラダラとコミュニケーションノートに落書きとかしてたら
2回目のハルヒダンスにもお目にかかれました♪

で、気が付いたら15時とか(爆
3時間も居座ってましたよ(滝汗

ということで、メリーからお出かけしまして、なぎさんが工具を買いたいという事で
富士教材(模型屋さん)に。
無事目的のモノが手に入ったようで。
個人的には田宮マークとか、ハセガワトライツールとか、かなりポイント高いです。

その後再度らしんばん&メロブに。

らしんばんでなぎさんの財布が大炎上というか火柱上がってました。
メロブではボヤ程度。

20070418-01.jpg

なのは関係の新刊を買ってみたり。
ちなみに3冊共に結構アタリでした。

20070418-02.jpg

以前から話題になっていた、酷過ぎるガンダムSEED本。
SEEDシリーズは好かんのですが、お下劣お下品極まりない内容で爆笑必至という
なぎさんの言葉を受け購入。

結果→大爆笑

なにやら総集編も平台に置いてあったので、そう遠くないうちに購入してそうです。

その後は、アプライドに行ったりパソコン工房に行ったり。
そんな事をしているうちに、あっという間に18時過ぎてたりしたので
今回の謎ツアーはお開きということになりました。




そして、4月18日。全然違う話題なのですが
20070418-03.jpg

水樹奈々さんの新曲、「SECRET-AMBITION」を購入。

実は昨日、フラリとメリーメイドに行ったら、隣に座っていた方がCD持ってまして・・・・
「あれっ!?もう発売でしたっけ!!!????」
って事で(汗

しかしながら、時間は既に20時過ぎだった為、本日購入してまいりました。

ちなみに4月18日はアニメイト松山店が出店しているビルの休館日で
必然的にアニメイトもお休み・・・・・・
そして雨も降ってるしメロブに行ったら駐車場代取られるしなー、ということで
コジマで買ってみたりしてました(汗

ちなみに水樹奈々さんのCDを買うのはこれで2枚目。
1枚目はベストアルバムの「THE-MUSEUM」<つい最近じゃん(汗

まぁ仕事の都合とはいえ、愛媛に住んでいるわけですし
愛媛発のアーティストを応援しようというよりも
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のOPがカッコ良かったから買っちゃった!
みたいな感じで(汗

この記事に対するコメント

水樹奈々さんの新曲、仕事帰りに寄ったらキレイサッパリ無かったという_| ̄|○|||
発売日は今日って聞いていたんですが、早めに売ったトコがあったんでしょうね(;´ー`)
【2007/04/19 00:27】 URL | 雪 #- [ 編集]


>雪さん
愛媛でも、CDを取り扱っている書店(明屋書店)では見つからず
コジマに行ったらありました、というオチ。
音楽CDは基本的に前日フライング販売ってのが常道みたいです。
【2007/04/22 01:48】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/483-b13de703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

