SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


走行会の準備~
さてさて、6月23日(土)にモーターランド鈴鹿で行われる
有限会社喰らい屋本舗主催の走行会に向けて、色々と準備し始めています。

まぁ私は出走しないんですけどね。
今回は色んな方の助手席を狙ったり、写真撮影が主目的になりますです。

とりあえず、東予港発大阪南港行きのフェリーの手配は済ませました。
実は全部高速道路&橋を使ってガソリン燃やして大阪まで行くよりも
割引使えば安く上がるカーフェリーが最近のマイブームなのです(笑



さて、今朝の事。

お届け物でーす


20070602-02.jpg

シ ー ト レ ー ル で す が (爆


そんでもって、近所の中古部品屋で取り置きしておいてもらったもの・・・・

20070602-03.jpg

RECARO-SR3-TOMCAT

しかも蒼ですよ蒼、戦慄の蒼!!


ということで、早速某中古パーツ屋さんの駐車場の隅っこで取り付け作業。

シートとシートレールを固定してから

20070602-04.jpg

FTOの純正シートを外して、シートベルトバックルをレカロ側に移植。


そして、ちょっとレンチが入りにくかったりで若干苦戦しつつも
メガネレンチでなんとか締め上げて作業完了。

20070602-05.jpg


そして助手席に運転席シートを乗っけて走り去るFTOちんでしたとさ。

さて、シートを交換したんですが、フトモモの圧迫感がステキです(何
全体的にガッチリと胴体~脚をホールドする割には路面からの突き上げ感が
キツイわけでもなく、なるほど評判が良いわけだ、と。


あ、何度も言いますが走行会はギャラリーですからね(滝汗
この記事に対するコメント

じゃあ、わしが走らせます(?)
【2007/06/03 00:11】 URL | Tukumo #1flc5w4A [ 編集]


>Tukumoさん
え”っ!!??
まぁ、確かに二年前に比べるとかなり色々変わってるので試したいとは思ってるのですが
とりあえず、今回は様子見みたいな感じで
タイヤエンドフラグを出来るだけ立てないように(笑
【2007/06/03 20:32】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/495-e6ce7090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

