SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


走行会 in モーターランド鈴鹿
去る6月23日(土)、三重県鈴鹿市にあるモーターランド鈴鹿にて開催された
有限会社喰らい屋本舗様主催の走行会の写真を掲載いたします。

尚、全て無断掲載ですので「コレはマズイです」という画像がありましたら
ご一報くださいませ。
 

 
20070627-01.jpg

泣く子も黙る、ろーたりーさんのねこねこFD。なんだかんだでやっぱり速いのであります。


20070627-02.jpg

小山内さんのランエボ。総合一位のタイムを叩き出すテクニックは相変わらず。


20070627-03.jpg

TukumoさんのType-Maiden(HCR32スカイライン)。相変わらず可愛い車ですね(マテ


20070627-04.jpg

本走行会の主催者、若年寄さんのスタリオン。余裕のVサイン。

20070627-05.jpg

5月の事故の為、出走出来るか否かが微妙だったにも関わらず、強運が呼び込んだ復活劇。
MyFTOちんもあやかりたいでございます。


20070627-06.jpg

カメラをトムヱさんにお預けして撮影していただいたFTOちん。

20070627-07.jpg

第一ヒートから色々やってたら、色々やりすぎてお察し下さいな状態に・・・orz


20070627-08.jpg

あいらんさんのマツダスピードアクセラ。コースを探るように丁寧な走り。


20070627-09.jpg

レンシャさんのセリカ。何やらサイドブレーキ引きながら曲がっていたそうな(謎


20070627-10.jpg

h2さんの後頭部(何


20070627-11.jpg

闇村さんのミラージュ。FTOの兄弟車でもあり、一度拝見してみたかったお車です。


20070627-12.jpg

ADORUさんのFTO。

20070627-13.jpg

同じグレードなんですが、チューニングの気合の入れ方と中の人の腕の差で
私よりもよっぽど速い(滝汗


20070627-14.jpg

みゃめさんのセリカ。相変わらずのガチオタです(酷


20070627-15.jpg

kuma2さんのマーチ。充実のネタ仕込みに感服いたしました。


20070627-16.jpg

黄色いの(仮称)さんのスイフトスポーツ。リリカルマジカル。


20070627-17.jpg

「有り得ない軽のオープンカー」(若年寄さん談)、トムヱさんのリーザ・スパイダー

20070627-18.jpg

車がドナドナされてしまった私は、ひたすら流し撮りの練習をしておりました。


20070627-19.jpg

えるさんのコペン。まるっちい車が走る姿が可愛いのです。


20070627-20.jpg

ドリフト部門、なる中さんのローレル。
サンルーフが付いてるドリ車ではお約束な感じ(笑


20070627-21.jpg

ド迫力の三連ドリフト。滅茶苦茶カッコ良かったであります。


20070627-22.jpg

柊悠さんのアリスト。是非takiさんのおベンちゅと対決を(マテ


20070627-23.jpg

辻村鋼さんのR33スカイライン。バイナルが滅茶苦茶カッコイイ!


20070627-24.jpg

「お!良い感じに流し撮りできたじゃん!」
と、若干自画自賛気味な、あいらんさんのマツダスピードアクセラ。
でも、ドライバーはTukumoさん(ぉ


ってな具合の写真連貼りでした。
写真撮影も、何だかんだで結構疲れますが面白かったです。
 
この記事に対するコメント

>サイド引きながら走ってた
まさか若さんの仕事か・・・!w
【2007/06/27 21:38】 URL | レンシャ #- [ 編集]


沢山写真乗せていただいて感謝です♪

サイドですか?
引いてましたがナニカ?(ぉぉぉ
【2007/06/27 23:08】 URL | 若年寄 #WBKFaRwk [ 編集]


あれ?レンシャさんドライブの3ヒート目、ロングストレート後のヘアピンで、後輪ロックしてましたよ。
レンシャさんのセリカの後ろを走ってたので、てっきりサイド引いたのかと(汗
【2007/06/28 00:00】 URL | みゃめ #91l6.5m2 [ 編集]


>レンシャさん
いや、みゃめさんが後輪ロックしながら曲がってたって言ってたので・・・・・

>若年寄さん
いえいえ、三菱車ですし(ぇ
サイドブレーキを引いて回るなんて芸当、私には到底できませぬ(汗

>みゃめさん
ロングストレートなら黒髪が必須ですよ
そして、そこにヘアピンですか。中々にオツなモノでありますなぁ~<違
【2007/07/02 20:14】 URL | ハイポリマン #NUpTSsbk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/509-dfcdb3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーターランド『モーターランド』(MOTORLAND)は、1985年4月~2000年3月26日までテレビ東京系列局各局で放送された、自動車関連の情報番組である。この番組では新車の試乗リポートを主に放送していたが、同時にモータースポーツやオートバイ|二輪車の特集にも力を入れてい 自動車に乗ろう!【2007/09/14 14:47】

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

