SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

日本橋で栄養補給。
8月5日(日)は大阪日本橋まで繰り出しておりました。
KOTOKOさんのライブもあったので、とか言いつつ、ライブ自体は梅田の
ライブハウスでの開催だったりするわけですが。
まぁ地下鉄一本で移動できて地理もわかってる、って事で朝っぱらから日本橋へ。

まぁ、前の日曜(7月29日)も行ってたりしたんですけどね。


ちなみに、まぁ最近というか以前からというか、日本橋の所謂「オタロード」の
一番使い勝手が良さ気な場所に有る駐車場の値段がですね、一日上限3000円とか、なかなか
良い感じに利用者の足元見まくってるわけですよ(謎
他の立体駐車場探せばもっと安価に設定している場所もあったりするんですが
そんな小ざかしいことをするよりもアレですよアレ。

「 公 共 交 通 機 関 」

もうね、能勢電とか阪急とか御堂筋線とか使えばいいじゃん~ってことなんですよ。

その方が絶対に駐車場代払うよりも安価。
差額でちょっと豪華なお昼ご飯だって食べられますよ。
実際に前の週は車の引き取りが終わっていなかったこともあって
公共交通機関でマッタリと移動してましたしね~
クーラーも利いてるし、ガソリン価格高騰なこのご時世、財布に優しく
さらにガソリンを燃やさないクリーンエネルギーでエコロジーですよ。

そんなわけで、FTOちんの鍵を握り締めたハイポさん、最寄り駅までれっつごー!!!








20070809-01.jpg

はい、予想通り(ぇー


20070809-02.jpg

予想を裏切らずに、しっかりと日本橋の足元見てる駐車場まで行ってやりました(滅

いや、やっぱりアレっすよ。顔つきの凛々しくなった新生FTOちんをですね
色々とご心配をお掛けしちゃった方にお見せしないといけないじゃないですか。

ということで、ご心配をお掛けしちゃった方とお会いしつつ、適当に日本橋を巡回するも
特に買う物ナシ(笑

その後、KOTOKOさんのライブの為に梅田に行っている間に色々とネットリと見られていたりとか
していたようです(笑

個人的に、日本橋のゲーマーズ前のタイムズ、通称「お立ち台」って言われている場所は
今一つ好きな駐車ポジションじゃないんですよねぇ・・・・
ボディに黄色いタイムズの看板が盛大に映りこむので、写真撮りにくいんです(笑)

ということで、今回FTOちんを駐車した場所が個人的にはお気に入り。
側面のステッカー、左側面を正文字として右側面を反転文字にしているので
「前・左側面・後」の三方向が確実綺麗に見える場所(笑




余談

当日、日本橋での支払額単価が一番高かったモノ=駐車場代3000円(笑

まぁ、良くある事です。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/520-9de48660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

