SacredArea-blog
ガンダム・アニメ・ゲーム・スパロボ・同人・PC等、管理人が興味のある話題を綴る雑記帳
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


色々買ってます。
さて、なんだかんだで色々と散財しております。

着払いとか、いきなり懐大ダメージで危険すぎる・・・・orz


20070904-01.jpg

FTOちんに取り付けようと思っているMIVECエンブレム。
リアフェンダー手前のMIVECステッカーがサイドステップで隠れてしまったので
トランクにでも貼り付けようかしら?とか思っています。


20070904-02.jpg

KOTOKOさんの横浜アリーナライブのDVD。
見れば見るほど、「行きたかったなぁ~」な無念さが沸いてきます。
ちなみに現在、横アリライブの2枚のディスクを1枚にまとめようと画策中。


20070904-03.jpg

戯画さんのC72夏コミセット。これ、実は2つ届きました(爆死


20070904-04.jpg

コットンソフトさんのC72夏コミセット。流石にこちらは一つだけ(汗


20070904-05.jpg

あいらんさんからの夏コミ土産、「ひだまりスケッチ」の組み立て式帽子(笑


20070904-06.jpg

C72にて販売されていた丸戸史明さん&かんなぎれいさんのサークルによる
「時空のデーモン めもらるクーク」第2巻。
こちらは、らしんばん日本橋店にて購入。
とらのあなに委託されているのですが、委託分は1050円。
らしんばんでは紙袋付きで1000円だったので迷わずらしんばん。


その他、薄い本とか買わないようにしていたわりに結構買ってます(滅


ちなみに今回は久しぶりにNikkor35mmF2を使用して撮影しました。
NikkorVR18-200も使い勝手は良いのですが、35mmF2の軽快さとレンズの明るさは
非常に強力で頼もしい限り。

次はF2.8のズームレンズが欲しいと思うハイポさんでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hipolyman.blog27.fc2.com/tb.php/530-901e8ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイポリマン

Author:ハイポリマン
兵庫県在住・漢・就職活動中
愛車は三菱FTO-GPXでした。
現在引き篭もりつつ暗躍中
連絡はコチラ
norinori-hat○ac.auone-net.jp
(○には@を入れる)
もしくは
mixipixivまで
twitter_logo.gif

最近の記事

monthly

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

